そうだ 小振りなバッグを買おう | 着飾り人生〜アラフォーメンズ館〜

着飾り人生〜アラフォーメンズ館〜

アラフォー男性向けのファッションブログです
着飾る事で豊かになる人生
一見 贅沢で非効率に見えるおしゃれの効果は計り知れません
自分に必要なものを見定めて紹介していきます
ただのファッション好きから本当におしゃれな人を目指して

急にモチベが上がってきている

ミスター三日坊主 にしのです

 

財布を買い替えたことで

バッグの大きさに制限が減って

選択の自由度が上がりました

 

またカジュアルコーデに合う

お手軽バッグも必要でした

 

そこで今回のテーマは

 TODAY'S
 
そうだ バッグ買おう

 目次

 ・手持ちのバッグたち

 ・探した結果今回買ったもの

 ・特徴

 ・まとめ




【手持ちのバッグ】

ペッレモルビダ

 ・レザーのサコッシュ

 


 ・レザーの巾着



ポルペッタ

 ・キャンバス レザーのコンビトート



バリエーションという意味では

みんなややキレイ目よりに偏ってますね

 (しかも全部BEAMSで買ってる笑)


【探した結果】

ネットで色々見ていて

見つけたのがこちら



STANDARD SUPPLY × BEAMS PLUS / 別注 WEEKEND TALL SHOULDER

商品紹介ベージはこちら

 

【特徴】

色はネイビー・ブラック・グレーと3種類でした

今回はグレーを選びました

グレーといっても中間色な雰囲気で合わせやすそうです

 

財布 スマホ キーケースはもちろん

ペットボトルまで入るけど 大きすぎないサイズ感

ナイロンなので公園に行っても汚れが気にならず

防水なので小雨程度なら安心

そして安心の日本製

なのにこの価格

BEAMS PLUSは素晴らしい別注をしてくれました

 (またBEAMSで買ってるやん笑)


広範囲をカバーできる体制が作れるので

購入となりました

 

【まとめ】

家族と出かけるときに困っていたバッグ

今までとは違う系統を取り入れることで

自分自身のコーデに幅が出ますね

 

今年はキレイ目もアメカジもミックスさせて

いろんなシチュエーションに対応できる

ワードローブになるように充実させていきます