物々交換イン 貨幣の奴隷制度アウト | kouhei73117のブログ

kouhei73117のブログ

最近あった出来事やRAS(ラス)ストレス調整セッションの話をしていきます

【物々交換の時代へ】

アメリカ経済の混乱
中国不動産バブルが弾け
中東資本を受け入れないと回らないヨーロッパ
戦争で資金が枯渇して来ているロシアとウクライナ

一見悪くなってきたように思える世界経済
しかし角度を変えて見てみると貨幣制度の終焉が近づいているだけで、別の制度に入れ替わる前兆を見せているだけ。お金の奴隷からの解放が始まっている。

なので一見悪くなってきたように見えるが実は良くなって来ている「どんでん返しの仕組み」が始まっている現状ですね。

そんな中で何人かは「これからの時代は物々交換の世になるよ」と仰るようになっています。私はそれが日毎に見えてきたように感じています。

というのも昨年マスターした「RASレイキ」を多くの人にやるようになったら、相手の体温が上がったり、痛みや疲れがとれたり、飲み物を滑らかにしたり、辛すぎる食べ物の辛さを整えたり、便通が良くなったり、声が出るようになったり、身体が軽くなったりしました。
そしてそのお礼として、本をいただいたり、カレーを奢っていただけたり、私の賛助会員になっていただけたり、高級チョコレートをいただけたり、様々な物をいただけるようにもなりました!

なんと、物々交換が始まって来ました♪

得意なことを磨いてお金に変えることはとてもいいことだと思います。でも得意なことを磨いて素敵な物をいただけるのもとてもいいと思いますよ!どちらにせよ「自分に自信が付き、相手にありがたさを感じれます」物々交換の先が自分が求めるお金を稼げるようになれるってこともあるでしょう。

自分の得意なことをやって、自分の好きな物を取り入れる。この素晴らしい体感を多くの人に味わってもらえたら嬉しいですし、それが日常的に行われる社会になればいいなとも思います。

不要な物を手放して、必要な物が入ってくるのが当たり前になる日々になりますように。
このどんでん返しの仕組みの発展を望みます!

今日はカレーの辛さの調整をして来ました爆笑