お客様のご感想 | 自律神経専門 西宮 癒心体パトマ

自律神経専門 西宮 癒心体パトマ

【たった15分で変化を体感!脳活性(セロトニン活性)療法】
医学会で学会発表され、
しっかりとした機関でエビデンスも取られた、
他では体感できない手技に興味はありませんか?

こんにちは!

5分で癒しを起こす!45分脳活性アロマトリートメント・CHIKO です!
 
こちらでは、今まで脳活性アロマトリートメントを受けてくださった方の感想を
掲載させていただきますね音譜

 

 

お肌しっとり頭スッキリ  西宮市 W 様

リラックスできてとても気持ちが良かった。
脳活性の施術はやる前後の違いが自分でわかるくらいでびっくりしました。
短時間であんなに変化するのだなとおどろきです。
体全体が軽くなった気がします。頭もスッキリしました。肌もしっとりしました。
 
 
脳や顔の筋肉が...  摂津市 S 様

最高です!至福の時間でした。
アロマの方は今まで受けた施術の中で1番!!的確にツボを刺激してくれ、手から愛が伝わるほどエネルギーを感じました。
脳活性の方はしていただいて早速身体の軸が整ったことを体感しました。
脳活性の施術の最中もチコさんからの指の優しくやわらかい刺激が心地よく、脳がトロけるように気持ちいい・・・。
イメージ的には脳、顔の筋肉など、全てが「元ある場所に戻っていく」そんな感覚です。

 

 

視界がクリアに 大阪市東住吉区 U様

脳活性はとてもやさしいタッチで、はじまってすぐに身体がベッドにしずんでいく感覚がとても心地よかったです。
広がっていくというか、真っ直ぐになるというか、微細な身体の振動を感じました。
アロマは肩、肩甲骨の「グリ」がすごく、ほぐされていく感じが気持ち良かったです。
尾てい骨を痛めていたのですが、終わった後痛みがなくなっていてびっくりしました。
視界がクリアになっていました。まぶたが軽く、自分の中心軸が整えられる感覚が気持ちよかったです。

 

 

 

体も頭もニュートラル  宝塚市 A 様

ちこさんのタッチ、声のトーン、音楽、そしてアロマの香りが融合して
とてもここちよい時間を過ごせました。
視界が広がりスッキリしました。
体も頭もニュートラルな自分にリセットされたような感覚です。

 

 

エネルギーが通った 大阪市 S 様

初めての脳活性でしたが、びっくりする位のやわらかなタッチで
安心してうけれました。
弱かった右半身の身体に力が入るようになって(短い時間でも)
おどろきました。
アロマトリートメントは本当に気持ち良くて途中で寝てしまいました。
・・・中略・・・
施術後身体にピリピリとエネルギーが通っているのがわかりました。
すごいです!!

 

 

 

体の可動域が広がった  伊丹市 S 様

とても気持ち良かったです!
体の可動域が広がり、視界がクリアになりました。
脳の疲労回復がこんなにも大事だとは・・・!!
実感できました。
 
アンケートに答えてくださった皆さま本当にありがとうございます✨
 
私自身どんどん進化しているのを感じる毎日です。
さらに皆様にご満足いただけるようにまだまだパワーアップします爆  笑
皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております✨