嬉しいお声 | 自律神経専門 西宮 癒心体パトマ

自律神経専門 西宮 癒心体パトマ

【たった15分で変化を体感!脳活性(セロトニン活性)療法】
医学会で学会発表され、
しっかりとした機関でエビデンスも取られた、
他では体感できない手技に興味はありませんか?

こんばんは!

45分脳活性アロマトリートメント・CHIKOです。

元来のんびりした性格なものでぽやーんとしていたらあっという間に一週間が過ぎていました滝汗

 

最近施術が楽しくして仕方ないラブ

 

施術が楽しい理由ってセラピストさんなら皆さん同じような内容だと思いますが、

 

何より

 

お客様の喜ぶ笑顔ラブラブラブラブラブラブ

 

そのお顔が見れたとき、喜びのお声が聞けたとき、

それが何よりのセラピスト自身のドキドキ幸福ドキドキなのです✨

 

 

 

先日、クリスタルジュエリー作家のJUNさんにお越しいただきましたラブラブ

 

左がJUNさんニコニコ

 

彼女はただ単にアクセサリーを作るだけではなく、

 

『クリスタルとハート(心)の持つ力を使って、

自由でその人らしい輝きを放って最高の人生をプロデュースする』

そんな夢を叶える素敵なジュエリーをデザイン&制作されていますラブ

彼女のジュエリーは本当に個性的で、一目見て

「あ、JUNさんの作品ドキドキ」とわかるようなものばかりラブラブ

 

自分の為だけの、世界にただ一つの1点物のジュエリーを求めると同時に

なりたい自分になるために自分へのご褒美ジュエリーを手に入れたい方は必見です✨

 

私も作っていただくことになりましたおねがい

出来上がりがめちゃくちゃ楽しみですラブラブラブ

 

→興味のある方はこちら

スイートグラス・JUNさんのブログ

 

 

 

そんなJUNさんが45分脳活性アロマトリートメントについて書いてくださいました照れ

 

 

伴走者がいてこそ☆自分につながれる!

 

 

私のことを「伴走者」と書いてくださいました爆  笑

嬉しいやらありがたいやらラブラブ

 

 

そう、私はお客様の常に伴走者でありたい。

私はお客様がご自身の力で元気になられたり、美しくなられたりするための

サポーターだと思っています。

 

時にはコースを外れそうになるのを軌道修正し、

お水が欲しくなったら給水を

時には大きな声でアドバイスや声援を送ったり・・・

 

そうすることで、

ご自身の持っていらっしゃる自己治癒力をどんどん引き出せるようお手伝いがしたいおねがい

 

 

そんな風に思っています✨

 

だからこんな風に書いていただいてとても嬉しかった✨

 

こちらこそ感謝ですラブ

お越しいただき、本当にありがとうございました✨✨✨