BUCKSfirstLIVE チケット先行発売開始!!のお知らせ | 塩田康平オフィシャルブログ「THE SUPREME SPOT」Powered by Ameba

塩田康平オフィシャルブログ「THE SUPREME SPOT」Powered by Ameba

日々日常で感じたこと、考えたこと思ったこと、
意識を高めるためのブログにしたい!
という思いで始めたのですが、
くだらないことも沢山書きます。

ペタッとしてくれたら喜びます
コメントがきたら飛び上がります
そんな、塩っちの何か良い感じ
是非見てください!

おはようございます!!

チケット先行発売のお時間がやってまいりましたあああ!!

初めての試み(*^^*)
全力で皆と一緒に盛り上がりたい!!
寒い冬をもROCKで吹き飛ばそう!!

是非観に来てね(ノ´∀`*)

☆詳細☆
↓↓↓
今春、塩田康平と山口賢人により結成されたバンド、BUCKSの初ライブにしてワンマンライブ、更にX'masライブというカオスなライブが!!!

9/1 AM10~
チケット先行発売!
詳細
https://t.co/H9xxg5Epiw



『BUCKSmember』

塩田康平 ba/vo
山口賢人 gt/vo
※support drummer
MasakiMaeda


ある舞台で意気投合した二人がゴリゴリのROCKの世界へと引きずり込む
BUCKSfirstLIVE
今冬、渋谷に熱いBEATと魂の叫びが響く

NOW ON SALE


来なきゃ後悔!!観なきゃ後悔!!
悩んだら取り敢えず集えええ

※お一人様も死ぬ気で楽しませます。


ゲスト近日発表!!