埼玉2日目!!残すところも、!! | 塩田康平オフィシャルブログ「THE SUPREME SPOT」Powered by Ameba

塩田康平オフィシャルブログ「THE SUPREME SPOT」Powered by Ameba

日々日常で感じたこと、考えたこと思ったこと、
意識を高めるためのブログにしたい!
という思いで始めたのですが、
くだらないことも沢山書きます。

ペタッとしてくれたら喜びます
コメントがきたら飛び上がります
そんな、塩っちの何か良い感じ
是非見てください!


こんばんは(*^^*)

ドリームライブin埼玉、2日目が大熱狂の中終わりました( ´∀`)

もう凄いねー(*^^*)


ほんまに毎日熱気が倍々で上がってきて、
すんごいの(°▽°)!!

もうすんごいの(ノ´∀`*)!!!

明日はもっともっと凄いんやろうなー( ´∀`)♪


キャスト一同、ふんどし絞め直して頑張るぜ( ´∀`)!!

全エネルギーを置いていきます(*^^*)



残すところも後2回!!

やったります!!

是非、俺らの勇姿を目に焼き付けてください!!

来られない方の気持ちもしかと受け止めて、最高のライブにします!

明日!!

会場で(^^)!!








そしてそして( ´∀`)♪

今日も勿論やりますよー(^^)


ドンッ!!!

『メンノン塩田のコーデ道~目指せ最強のメンノンボーイ( ´_ゝ`)~』


まずはまずは嬉しい報告から(*^^*)

弟子から聞いたんやけどね!

Googleさんで、

『メンノン 師匠』

で、検索したら!

なんと!!

一番上にこの師匠メンノン塩田のblogがヒットするみたいですよ皆さんwww


最早Google先生に認められたメンノン師匠ではないだろうか!!!w

クゥゥゥゥッ(ノ´∀`*)


メンノンの表紙を飾る日も近いのではないだろうか(ノ´∀`*)w



その日のために!!

私メンノン塩田、メンノンを磨き続けます(*^^*)♪笑




そしてそして、昨日の結果発表ですよ(°▽°)!

昨日の結果ですが、



なんと!!!


なななんと(°Д°)!!!



弟子がwwww


一位を取りました(°Д°)(°Д°)(°Д°)



成長している弟子に嬉しい気持ちと(*^^*)

負けた悔しさorz

これを噛みしめるのに三時間はかかりました( ´_ゝ`)



でもね!!


この師匠メンノン塩田がこんなに早く破られる訳は無いと!!


そう私は思ったわけです!


何かおかしいと!!


何か策略の香りがすると!!!


流石メンノン師匠!!スルドイゼ( ´∀`)

こんな声が聞こえてきそうです(  ̄▽ ̄)



そこでわたしは弟子のblogを見に行きました。


なんと、

弟子、

選挙違反活動をしておりましたwww


清くない一票www

笑いでは圧倒的に師匠ですwww



弟子にも勝たしてあげたいんやけどなー(ノ´∀`*)
メンノン投票審議会の方が反則ですっていうからなー(ノ´∀`*)笑


2位やったこの師匠が必然的に1位になっちゃうんだよなー(ノ´∀`*)笑





うそうそ( ´∀`)

素直に弟子の成長を認めましょう(*^^*)


これからは良きライバルとして!

共に切磋琢磨していこうと思います(  ̄▽ ̄)


タラタタッタター

弟子のレベルが1上がった。

役職チェンジ 弟子→ライバル


クゥゥゥゥッ(ノ´∀`*)

でもダブルせいやともに2票差とかで昨日は白熱した良い勝負やったぜー(°Д°)(°Д°)(°Д°)!!!



良い勝負でした(*^^*)



そして今日です!!


今日はまたもやライバルズから!
そして氷帝から!!

刺客がやってきよりましたよ(  ̄▽ ̄)



まずはこの方!




エントリーNo.1www
最早ポージングのレベルが宇宙規模www
このメンノン師匠でもってしても判断できないこの男www
同い年!!ゆうすけー(°▽°)



そして!



エントリーNo.2 スタバのサンドイッチを片手に!今すぐにでも一緒にお茶をしたくなるぜ(°Д°)
初登場!!
たくちゃーーーん( ´∀`)



そしてそして!(  ̄▽ ̄)



エントリーNo.3 撮る時間がなく、バスでの1枚になってしまった良きライバルwww
ポージングは何から学んだのだろうかwww
宇宙規模にまで成長しつつある、
ライバル!けんくーーーん( ´∀`)




さぁさぁきますよ(°▽°)!笑




エントリーNo.4 待ああああってましたああああああああ(°▽°)!!!
師匠!!メンノンンンンンンンン塩田アアアア(°Д°)
雰囲気をさらに変えて( ´∀`)♪



本日も四人のエントリーです( ´∀`)



いやー盛り上がってきてますよーメンノンブログ(ノ´∀`*)



毎日沢山のコメントありがとうね(*^^*)


今日もコメント&投票待っとるよー( ´∀`)!




是非是非コメントしちゃってみてね(*^^*)




それでは今日はこの辺で(*^^*)


まったねー( ´∀`)


Kouhei ♪