ドリライin埼玉アリーナ 初日(°▽°)ッシャッ | 塩田康平オフィシャルブログ「THE SUPREME SPOT」Powered by Ameba

塩田康平オフィシャルブログ「THE SUPREME SPOT」Powered by Ameba

日々日常で感じたこと、考えたこと思ったこと、
意識を高めるためのブログにしたい!
という思いで始めたのですが、
くだらないことも沢山書きます。

ペタッとしてくれたら喜びます
コメントがきたら飛び上がります
そんな、塩っちの何か良い感じ
是非見てください!


こんばんは( ´∀`)♪

アーアーアアアアアー、アー(* ̄∇ ̄*)♪



ドリームライブ埼玉アリーナでの幕が(°▽°)!?

開きましたー(°▽°)(°▽°)(°▽°)ワーワーワー

ドーンッドーンッ

大当たりー(* ̄∇ ̄*)



クゥゥゥゥッ(°Д°)


凄いねー凄いねー(ノ´∀`*)


本当に想像の斜め上どころか、
完全に垂直上をいってて私もう困惑(ノ´∀`*)笑

ガンバッテッ( ´∀`)w

ハイッ(ノ´∀`*)


お客様のエネルギーに負けないように、全力でエネルギーを出し続けます!!!


クオリティを上げ続けて、
素晴らしいラストを迎えられるよう全力で頑張ります!!!


明日も楽しんで全力でやってこーーーう(ノ´∀`*)





たくま君も来てくれたよ(*^^*)!!

ありがとうございます( ´∀`)!!



あー楽しかった(*^^*)



ということで(  ̄▽ ̄)!?


今日も(  ̄▽ ̄)!?


やっちゃいましょーーーー(°▽°)(°▽°)(°▽°)



フーッ


『メンノン塩田のコーデ道~目指せ最強のメンノンボーイ( ´_ゝ`)~』



いやー(* ̄∇ ̄*)

メンノン塩田、最近周りから一目置かれております(* ̄∇ ̄*)

メンノン塩田はいつも立海のお洒落ツートップ元ちゃんに今日のファッションどう?
とアドバイスを求めます(^^)

ここ最近はいつも、格好いいね!

と褒めてくれるのですが、



今日はなんと!!

最近お洒落すぎて最早ついていけないと!!!

こんな素晴らしい言葉をいただきましたよ(°▽°)!!


なんっていう褒め上手www


気分を良くさせる天才www


それをナチュラルでやっているなんて良い子(ノ´∀`*)

素晴らしい(ノ´∀`*)



というわけで非常に気分が良いです今(* ̄∇ ̄*)笑


昨日の勝負も私、

一位でした!!!!

六角からの刺客のしんいちも弟子もなかなか手強かった!!!

がしかし!!

時代が来ているようです笑



ヨッこのメンノン界の革命児ー(ノ´∀`*)


と言われている気分です(* ̄∇ ̄*)



イヤソレ言い過ぎ(°Д°)(°Д°)(°Д°)ハッ


(ノ´∀`*)ウフッ笑




今日は青学からの刺客とライバルズからの刺客がおりますよ!!!



いってみましょう!!


はい!!

まずはこの方!




エントリーNo.1 青学からの刺客!!
スタイルの良さは最早パリコレ(°Д°)!!ここはパリですかー(°Д°)(°Д°)(°Д°)!!!
顔良しスタイル良し喋り良しの三拍子男!
青学のせいやー(°▽°)



そして!



エントリーNo.2 色使いお洒落!!!
メンノン師匠塩田もかなり好きです!!
可愛い可愛いお洒落屋さん( ´∀`)
ルドルフでありライバルズでもあるせいやー( ´∀`)



そしてそして!!




最早皆のお待ちかね!
弟子w

エントリーNo.3 弟子!!!!

大人の色気と秋っぽさ、そして腕捲りで男らしさも出している、、、
弟子、
成長しているw
けんくーーーん(* ̄∇ ̄*)



そして!!最後です!!



完全なる待ってましたw
エントリーNo.4 師匠!!!!!
ヨッ師匠!!!!!
メンノンンンンンンンン塩田アアアア(°Д°)
今日の気分はニューヨーカー(* ̄∇ ̄*)♪





撮り方お洒落www

可愛いせいやが撮影してくれました(ノ´∀`*)


ありがとう(ノ´∀`*)




さぁ!!!


今日もなかなかの勝負では無いでしょうか!!!!



是非是非、皆コメント&投票してみてね(ノ´∀`*)



待っとるよー(*^^*)


そこのあなた(* ̄∇ ̄*)♪笑





それでは今日はこの辺で( ´∀`)




まったねー(ノ´∀`*)



Kouhei ♪