怒濤の2日間!( ´∀`)クゥゥゥゥッ | 塩田康平オフィシャルブログ「THE SUPREME SPOT」Powered by Ameba

塩田康平オフィシャルブログ「THE SUPREME SPOT」Powered by Ameba

日々日常で感じたこと、考えたこと思ったこと、
意識を高めるためのブログにしたい!
という思いで始めたのですが、
くだらないことも沢山書きます。

ペタッとしてくれたら喜びます
コメントがきたら飛び上がります
そんな、塩っちの何か良い感じ
是非見てください!


ドリームライブin神戸、
2日間4公演が終了致しました(ノ´∀`*)


ほんっとに
あっ!!!という間で(°▽°)!!

もしかして昨日と今日だけ2日間が8時間くらいしか無かったのではないかという勢いです(°Д°)(°Д°)(°Д°)クゥゥゥゥッ


それじゃ4公演出来んかぁ(°Д°)!!

マイッタマイッタ(°Д°)!!

コリャマイッタァ(°Д°)!!!



お客様の熱気も回が増えるごとに増していき、
最初から最後まで最高に盛り上がって終われたのではないかなと思います(ノ´∀`*)


楽しかったなー(*^^*)


こんな幸せな機会を与えてくださったテニミュに感謝の気持ちで一杯です私(ノ´∀`*)



神戸に来てくださった皆様、応援してくださった皆様(*^^*)

ありがとうございました(*^^*)



最高の時間を共有できて幸せやったねー(ノ´∀`*)



このまんまの勢いで!!!

次は埼玉スーパーアリーナやでー(°▽°)!!!


初の試みの埼玉スーパーアリーナ(°▽°)!!!


アリーナの中では日本一大きいのではないでしょうか(°Д°)(°Д°)(°Д°)!!!



いやー凄いことになってきましたねー(°Д°)(°Д°)(°Д°)!!!



やったります!!


キャスト皆で力を合わせて!


精一杯頑張ります(*^^*)



最高のパフォーマンスを(°▽°)(°▽°)(°▽°)!!!


っしゃ(ノ´∀`*)






今日も素敵な一枚を(*^^*)



それじゃね♪



Kouhei ♪