ドリームライブ初日でしたよー(°▽°)ハッ | 塩田康平オフィシャルブログ「THE SUPREME SPOT」Powered by Ameba

塩田康平オフィシャルブログ「THE SUPREME SPOT」Powered by Ameba

日々日常で感じたこと、考えたこと思ったこと、
意識を高めるためのブログにしたい!
という思いで始めたのですが、
くだらないことも沢山書きます。

ペタッとしてくれたら喜びます
コメントがきたら飛び上がります
そんな、塩っちの何か良い感じ
是非見てください!


(°▽°)ファッ

(°▽°)ハハッ

(°▽°)ハハハッ

(ノ´∀`*)アアアアアアアアアアアア

ついに始まりましたよドリームライブ2014in神戸(ノ´∀`*)♪

1年半ぶりの神戸ワールド記念ホール(*^^*)


趣深い建物とこの土地に懐かしさを覚えた今日( ´∀`)
素敵な思い出と興奮が甦り、今日再びこの場所でドリームライブをやることが出来るんやなと、
感慨深い思いでした(ノ´∀`*)


そしてライブが始まり、、


もぉ、(ノ´∀`*)




さいっっっこう(°▽°)(°▽°)(°▽°)(°▽°)!!!!

ほんとに楽しい(ノ´∀`*)


皆と一緒にファイヤーしたりレスポンスしたり歌ったり(*^^*)



なんっっって素敵な時間なんや!!!


ほんまに夢みたいで、

ドリームライブやなーって(ノ´∀`*)


夢のようなライブやなーって(ノ´∀`*)


まっ黄色に染まったワールド記念ホール、
目に焼き付いて今日は寝れません(ノ´∀`*)!!!


イヤネテッッッ(°Д°)


明日アルカラ寝テッッッ(°Д°)(°Д°)(°Д°)


はいっ(ノ´∀`*)笑

ゆっくり寝ます(ノ´∀`*)


そして明日、最高のパフォーマンスをしたいと思います!!!


明日見に来てくれる皆ー!

一緒に楽しもうぜ(°▽°)(°▽°)(°▽°)!!!


来ることが出来ない皆も念をバンバン飛ばしてくれれば私の頭皮が受信しますわよ(* ̄∇ ̄*)ウフフッ


今日明日でこの神戸の地でのドリームライブは終わりです。


悔いの無いよう!

全力で!!

やったるでー(ノ´∀`*)!!!




常勝!!!

セイッ(ノ´∀`*)?



頑張ろーう(ノ´∀`*)








良い写真(ノ´∀`*)


また明日(*^^*)



Kouhei ♪

PS
メンノン写メも撮ってるからまた近々書きまーす(*^^*)