明日はついに!!(°▽°)ハッ | 塩田康平オフィシャルブログ「THE SUPREME SPOT」Powered by Ameba

塩田康平オフィシャルブログ「THE SUPREME SPOT」Powered by Ameba

日々日常で感じたこと、考えたこと思ったこと、
意識を高めるためのブログにしたい!
という思いで始めたのですが、
くだらないことも沢山書きます。

ペタッとしてくれたら喜びます
コメントがきたら飛び上がります
そんな、塩っちの何か良い感じ
是非見てください!


こんばんは(*^^*)

連日ドリームライブとネルフェスの稽古でHAPPYな忙しい時間を過ごしております(ノ´∀`*)


やからブログ更新できてなくてごめんなさい(._.)


壁|| ̄∇ ̄)チラッ

怒ってないかしら
壁|| ̄∇ ̄)チラッチラッ



怒ってたら明日、
ジャッカルーーー(°Д°)(°Д°)(°Д°)(°Д°)(°Д°)

って叫んでください(ノ´∀`*)笑




そうなのです!!!

明日はついに武道館にてネルケプランニング二十周年おめでとうのネルフェスがあるのです!

(°▽°)(°▽°)(°▽°)(°▽°)クゥゥゥゥゥッ



武道館ですよ!!!

ジャッカル君として武道館に立てるなんて!!!!


なんて幸せな男なんだ塩田康平

この若さで武道館に立てるなんてなんて幸せな男なんだ塩田康平


そう、塩田康平イェア



(°Д°)ハッ



それもそうですこの私!!!


今日!!!




ハートと星、両方が入ったピノを引き当てた驚異のHAPPY男なわけなのです!!!笑

鳥肌よね(°▽°)!!

髪の毛逆立つよね(°▽°)(°▽°)!!!

髪の毛無いけど(°Д°)(°Д°)(°Д°)!!!クワァッ


明日、
最高に男前なジャッカル君をやりきりたいと思います!!


声援待っとるよー(ノ´∀`*)!!





そしてそして明日は白金尊君もあの武道館にやってくるとか(ノ´∀`*)!!!



全力で見続けます私(°Д°)!!



いやー楽しみ(ノ´∀`*)


幸せ(ノ´∀`*)



明日、

一緒に全力で楽しみましょう(*^^*)!!




それでは、


武道館で!!!待っとるよー(ノ´∀`*)



まったねー(*^^*)



Kouhei ♪



P.S.
メンノン結果とメンノンブログ近いうちに書くからねー( ´∀`)

まりお君が俺のブログをたまたま見たらしくて、凄く面白いから僕も出してくださいと宣戦布告してきよりました(°Д°)!!


Ψ( ̄∇ ̄)Ψハッハッハッ


受けて立とうΨ( ̄∇ ̄)Ψ


近いうちに書きまーす(*^^*)


ばい♪




ジャスティン軍団www