冬なのかい(°Д°)!? | 塩田康平オフィシャルブログ「THE SUPREME SPOT」Powered by Ameba

塩田康平オフィシャルブログ「THE SUPREME SPOT」Powered by Ameba

日々日常で感じたこと、考えたこと思ったこと、
意識を高めるためのブログにしたい!
という思いで始めたのですが、
くだらないことも沢山書きます。

ペタッとしてくれたら喜びます
コメントがきたら飛び上がります
そんな、塩っちの何か良い感じ
是非見てください!


えっ(°Д°)

冬なのかい(°Д°)!?

寒くて寒くて毎日キムチ鍋の中で泳ぎたいです(* ̄∇ ̄*)

イヤソレ言イ過ギ( ´_ゝ`)

せめて火鍋にしとけってなぁ(* ̄∇ ̄*)


いやいやグレード上がっとる(°Д°)クワァッ


そろそろ蒙古タンメン中本さんの出番ですかなフッフッフッ

完食出来たためしがありません( ´_ゝ`)w


刺激物パーリナイッ!!!グッ


さぁさぁ!
こんばんは(*^^*)

連日の稽古でそろそろ筋肉バスターが出来るのではないだろうかと(  ̄▽ ̄)
というところまで肉体が引き締まってまいりました(* ̄∇ ̄*)フッハッハッ


ムキッ  

ムキムキッ


どうも、着やせするタイプです( ´_ゝ`)ニヤッ


いやー、体のキレが増す一方で私ニヤケが止まりませぬ( ´_ゝ`)フッ


素晴らしいパフォーマンスを手にするために(°Д°)!!!

日々精進します( ´∀`)!



ムキッ( ´_ゝ`)


今日は無駄に筋肉キャラw


悪くない(  ̄▽ ̄)w



明日からも頑張るぜ(°▽°)(°▽°)(°▽°)!!!




そしてそしてここからは(^^)

『メンノン塩田のコーデ道~目指せ最強のメンノンボーイ( ´_ゝ`)~』



塩田、弟子出来たってよ



メンノン11月号も読み尽くしたので、

私のお古のメンノン11月号をプレゼントしました( ´_ゝ`)w

健くんにw

健くん、照れながらも喜んでいましたw


なので本日をもちまして健くんはメンノン塩田の弟子1号ということに勝手に決めましたw




弟子が出来るほどにまで成長したメンノン塩田( ´_ゝ`)フッ



弟子に追い抜かれないように更に努力しなければ(°Д°)!!!





というわけで結果発表から!!!



もうメンノン塩田の敵となる男は少なくなってきたのか( ´_ゝ`)ニヤッ



メンノン塩田、


見事に一位に輝きました(°▽°)!!!

いやー何においてもNo.1は素晴らしい(* ̄∇ ̄*)


世界が輝いて見えるぜ(* ̄∇ ̄*)ハッハッハッ


初めてじゅんぺー勝ったぜフッハッハッ

フッハッハッハッハッ



メンノン塩田、レベルアップしてるぜよ(ノ´∀`*)!!!



ということで今日は弟子との勝負です( ´_ゝ`)


師匠としては負けてられません( ´_ゝ`)!!!



ッシャッ



まずは!!


エントリーNo.1 弟子


w


そしてそして(ノ´∀`*)




エントリーNo.2 待ってました師匠メンノン塩田( ´_ゝ`)フッ




これね、俺の写真は別の日に撮ったやつなの(  ̄▽ ̄)w

弟子である健くんにこれでいきますって写真見せたら、
背景がかっこよすぎてズルいと言われましたw


師匠の特権ですwww


コーディネート対決やからあくまで洋服の勝負でお願いします(* ̄∇ ̄*)w





俺と健くんいつも居残って筋トレとかやってるから、帰るタイミングで人があんまりいないのよね笑

次はレギュラーメンバー以外の人も捕まえるぜ(  ̄▽ ̄)フッハッハッ



さぁ!!


是非コメント&投票お願いします(ノ´∀`*)




皆のコメント読むのほんとに楽しいです(ノ´∀`*)

いつも沢山ありがとうございます(*^^*)




それじゃー待っとるねー(ノ´∀`*)




ばい(*^^*)


Kouhei ♪