TSCPP1日目ありがとうございました(ノ´∀`*)&今日もやりますよ( ´_ゝ`)ニヤリッ | 塩田康平オフィシャルブログ「THE SUPREME SPOT」Powered by Ameba

塩田康平オフィシャルブログ「THE SUPREME SPOT」Powered by Ameba

日々日常で感じたこと、考えたこと思ったこと、
意識を高めるためのブログにしたい!
という思いで始めたのですが、
くだらないことも沢山書きます。

ペタッとしてくれたら喜びます
コメントがきたら飛び上がります
そんな、塩っちの何か良い感じ
是非見てください!


こんばんは(ノ´∀`*)

今日はTSCPPの1日目でした(*^^*)

ファンクラブのプレミアムなパーティーということで、
久しぶりのあの雰囲気(*^^*)

凄く楽しませて貰いました(°▽°)(°▽°)(°▽°)ッシャッ

お客様にも楽しんでもらえるように面白い話をしようと意気込んでいきましたが、

いやードッカーンでしたね(  ̄▽ ̄)w

勘違いじゃないよねw?


一緒に楽しんで貰えたかな(^^)?


関東立海の時はMCをやったなー!
と懐かしく思い出して、凄く大変やったなーと改めて思いました(  ̄▽ ̄)ハウッ



とにもかくにも、
明日も最高に楽しもうねー(ノ´∀`*)!!





日本青年館で待ってまーす(*^^*)






そして!!

今日もやりますよ( ´_ゝ`)!!!!



『メンノン塩田のコーデ道~目指せ最強のメンノンボーイ( ´_ゝ`)~』


お久しぶりです待ってましたメンノン塩田です( ´_ゝ`)フッ


このイベントという良き機会を与えていただいたことに感謝をし、
今日もやりますコーデ道
行く先々はいばらでも、
それを乗り越えるのがこの男



まっっっってましたあああああ

メンノンンンンンンンンンしおたあああ



(°Д°)(°Д°)(°Д°)(°Д°)(°Д°)(°Д°)ワアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア


ドーーーンッ!!!

ドーーーンッ!!!




(ノ´∀`*)チャスッ



というわけで今日もやりますよっと(ノ´∀`*)



ちなみに最初に言うておくで(  ̄▽ ̄)?w

立海のツートップの一人、

元ちゃんは圧倒的に俺のコーデがお洒落と言うてくれました( ´_ゝ`)フッフッフッ


勝ちは見えてるぜwww

さぁ!!!!

参ります、、、



はい!!!





まずは毎度お馴染みこのお方(  ̄▽ ̄)


エントリーNo.1 最早レギュラーw大人の色気で皆の心を鷲掴み、健くーーーーん(°▽°)


そして!





もはや俺の敵ではないと勝手に思う私塩田、
実はまだ一度も勝ってませんw

エントリーNo.2 men'sJP!!ロングコートもなんのその、余裕の表情じゅんぺーー!!(°▽°)



そして

聞こえてきますこの掛け声


ヨッ!マッテマシタ!!

メンノン塩田の登場だーーー!!!!





エントリーNo.3 多くは語らぬこの私、いやメッチャ語ってるやん!!という突っ込みを軽く交わしここに登場!!
メンノンンンンンンンンンしおたあああ!!!





さぁさぁ(  ̄▽ ̄)



今日こそはいただきますよっと(°▽°)!!!



是非!!

コメント&投票待っとるからねー(ノ´∀`*)




いやー楽しみ(  ̄▽ ̄)w



そいじゃねー♪


Kouhei ♪