大変遅くなりました結果発表です(°Д°)!!! | 塩田康平オフィシャルブログ「THE SUPREME SPOT」Powered by Ameba

塩田康平オフィシャルブログ「THE SUPREME SPOT」Powered by Ameba

日々日常で感じたこと、考えたこと思ったこと、
意識を高めるためのブログにしたい!
という思いで始めたのですが、
くだらないことも沢山書きます。

ペタッとしてくれたら喜びます
コメントがきたら飛び上がります
そんな、塩っちの何か良い感じ
是非見てください!


凄く遅くなって申し訳ないであります(°Д°)

実家に帰ったりと少しばかり休養に入っておりました私(ノ´∀`*)

実家でゆっくり過ごすつもりが毎日香川県を案内したり(  ̄▽ ̄)w
そして東京に帰ってきて昨日は全身に針を打ってもらったり(*^^*)



そう、

ミス、ダブルフィンガーのように( ´_ゝ`)

そう、

トゲトゲの実を食べたミス、

ダブルフィンガーのように!!!!!




ハーーーーーーーーーー(°Д°)(°Д°)(°Д°)ーーーーーーーーーンッッッ!!!




さぁ!!
『メンノン塩田のコーデ道~目指せ最強のメンノンボーイ( ´_ゝ`)~』

です!!


凄く凄く沢山の投票ありがとうございました(ノ´∀`*)

さぞかしメンノン塩田に沢山票が入っとるんやろなーと(ノ´∀`*)


期待して(ノ´∀`*)!!!
集計していました(ノ´∀`*)!!




が( ´_ゝ`)



皆さん公演最後にメンノン塩田に有終の美を飾らず気は、毛頭無かったようです( ´_ゝ`)w



いやいや( ´_ゝ`)w

きちんと投票して戴いて本当に有りがたいんやけどさ( ´_ゝ`)フフフッ


最後くらい( ´_ゝ`)

最後くらいさ( ´_ゝ`)w

皆までは言いませんが( ´_ゝ`)グッ







結果発表にいってみましょうか!!w


そして思い出しましょうエントリーは!

















エントリーNo.1 同系色コーデを決めてきた健くんまさかメンノン買ったんですかw


エントリーNo.2 圧倒的一位も過去の話( ´_ゝ`)wしかしやはり強敵じゅんぺー!


エントリーNo.3 ラスボスなのに四天王ワタルというドッチヤネンの謎の存在!!イケメンひでとし!!


エントリーNo.4 オタク系を極めた男www元ちゃんwww


エントリーNo.5 オタク系からうって代わって1つのアイテムでここまで変えるか流石ツートップ元ちゃん!!


エントリーNo.6 全てに写ってるリザードン!
もといメンノン塩田です( ´_ゝ`)!!!





皆コーデの系統がバラバラでさぞかし良き勝負をすると思っていたんですよ私(°▽°)(°▽°)(°▽°)


その結果がこれです(ノ´∀`*)

はいドンッ(°Д°)


1位 ラスボスひでとし( ´_ゝ`) 66票

2位 普通バージョン元ちゃん( ´_ゝ`) 35票

3位 同率じゅんぺー( ´_ゝ`) 35票

4位 オタクもとひさ ( ´_ゝ`) 29票

5位 待ってましたメンノン塩田||orz||| 20票

6位 メンノン後輩健くん( ´_ゝ`)





( ´_ゝ`)フグゥッ



やはり強かったぜラスボス||orz|||ズーンッ

圧倒的すぎるぜ、、、



いやでもさ?


オタクもとひさにもこんな大差をつけられて完敗しますか?( ´_ゝ`)w



俺はこれからメンノンを目指して良いのか悩みますよほんとにwww


オタク系目指した方が票入るんやないか(°Д°)ハッ!!!



ってなるで( ´_ゝ`)wwwww



いやしかしね!
やはり俺の見る目は合っとったよね!!

立海ツートップであろうイケメンひでとしと元ちゃんがワンツーですよ!!!



元ちゃんに関しては2つ合わせたらほとんどボスと同じやけんね(°Д°)!!!



クゥゥゥッ



強しです( ´_ゝ`)

立海ツートップ強しです( ´_ゝ`)





しかしこのメンノン塩田のコーデ道( ´_ゝ`)

コメント、そしてコメント数を見る限りめっちゃ人気です( ´_ゝ`)w


嬉しいです( ´_ゝ`)w


わたくし、
ドリライでも続けたいと思っておりますが、


メンノンレパートリーもう切れます( ´_ゝ`)笑



それでも!!同じ服でも着こなしを変えてでも!!

塩っちなら続けられます!!!


と皆が期待してくれているなら私は完全勝利を掴み取るその日まで続けたいと思います(ノ´∀`*)♪w





是非皆の力を貸してください(  ̄▽ ̄)w

コメント待っとるねー(ノ´∀`*)




それでは今日はこの辺で(ノ´∀`*)



長々と読んでくれてありがとう(*^^*)




そいじゃねー♪



Kouhei ♪





まっきーとゆうくんが来てくれた時の(ノ´∀`*)