メンノン塩田のコーデ道~目指せ最強のメンノンボーイ( ´_ゝ`)~ | 塩田康平オフィシャルブログ「THE SUPREME SPOT」Powered by Ameba

塩田康平オフィシャルブログ「THE SUPREME SPOT」Powered by Ameba

日々日常で感じたこと、考えたこと思ったこと、
意識を高めるためのブログにしたい!
という思いで始めたのですが、
くだらないことも沢山書きます。

ペタッとしてくれたら喜びます
コメントがきたら飛び上がります
そんな、塩っちの何か良い感じ
是非見てください!


さぁさぁ!

今日二度目の更新はこのブログ(°▽°)


待ってましたメンノン塩田のコーデ道~目指せ最強のメンノンボーイ( ´_ゝ`)~


お待たせしましたこのコーナー(  ̄▽ ̄)


そろそろヨッ待ってました!毎度お馴染みのあれねー(°▽°)(°▽°)(°▽°)



ってなるころかしら( ´_ゝ`)フフフッw


昨日の勝負は近年希にみる!!

本当に希にみる接戦でした(°Д°)!!!



いやー手に汗握ったー!!

冷や汗握ったー!!

冷や麦握ったー!!



いや冷や麦は握らんやろ( ´_ゝ`)



なあ( ´_ゝ`)



サーセン( 〃 ´_ゝ`)




結果は本当に僅差の僅差!!

見事このメンノン塩田が!!!

勝利を!!!

納めました(°▽°)(°▽°)(°▽°)フゥゥゥゥゥー


クゥゥゥゥゥゥッ(ノ´∀`*)

大人の色気の勝利やな( ´_ゝ`)フッ


でもほんまに二人ともお洒落でまた勝負したいと思います(ノ´∀`*)


俺の急な勝負のお誘いにのってくれて本当にありがとう(ノ´∀`*)

明後日アイス買ったる(ノ´∀`*)笑




そしてそして今日も四天宝寺からこのお方( ´_ゝ`)!


はい!!






ひーがーーーしーーーー(°Д°)!!


エントリーNo.1 大人!?の色気半端無い!モデルですかの高身長!!とーーーんちゃん(°▽°)


エントリーNo.2 待ってましたメンノン塩田





やっぱり四天宝寺とやると俺の肩書きの薄れ方半端無いぜwww

もっと良い肩書き募集しよかなwwww




さぁ!!


投票&コメント、待ってまーす(ノ´∀`*)





それじゃねー(*^^*)


Kouhei ♪