勇輝500回公演本当におめでとう(*^^*)& 栄治さんありがとうございました!! | 塩田康平オフィシャルブログ「THE SUPREME SPOT」Powered by Ameba

塩田康平オフィシャルブログ「THE SUPREME SPOT」Powered by Ameba

日々日常で感じたこと、考えたこと思ったこと、
意識を高めるためのブログにしたい!
という思いで始めたのですが、
くだらないことも沢山書きます。

ペタッとしてくれたら喜びます
コメントがきたら飛び上がります
そんな、塩っちの何か良い感じ
是非見てください!


こんばんは(*^^*)

今日は本当におめでたいことが2つ( ´∀`)♪

1つ目は栄治さんが南次郎としての千秋楽を迎えたこと(^^)
本当におめでとうございます!!

栄治さんの南次郎は本当に面白くて、毎日お腹抱えて笑っちゃいました(ノ´∀`*)

そして今日はとても素敵な日替わりで千秋楽を終えられて、
キャスト皆グスッと来ちゃいましたもんね(  ̄▽ ̄)!


栄治さん素敵な南次郎さん、ありがとうございました(*^^*)!!




そしてもう1つ!!


なんと越前リョーマ役の勇輝が!!

今日の公演で500回公演を達成しました!!(°▽°)

1つの役を500回もやるっていうことは本当に物凄いことで!!!
そして毎公演凄すぎるリョーマ君を見せてくれて、
言葉には言い表すことが出来んのやけど、


この時この場所を勇輝と共に共有することが出来たのが誇らしいです!!


本当におめでとう(*^^*)

そして明日からも宜しく!!!





凄く幸せな時間でした(*^^*)


今日も沢山のご来場ありがとうございました(ノ´∀`*)

明日は休演日なので、明後日から、また宜しくお願いします!!!




それじゃあこの辺で(°▽°)


メンノン塩田ブログもすぐ書きまーす(*^^*)



そいじゃねー♪



Kouhei ♪