歌にダンスにやること沢山!!! | 塩田康平オフィシャルブログ「THE SUPREME SPOT」Powered by Ameba

塩田康平オフィシャルブログ「THE SUPREME SPOT」Powered by Ameba

日々日常で感じたこと、考えたこと思ったこと、
意識を高めるためのブログにしたい!
という思いで始めたのですが、
くだらないことも沢山書きます。

ペタッとしてくれたら喜びます
コメントがきたら飛び上がります
そんな、塩っちの何か良い感じ
是非見てください!


こんばんは(ノ´∀`*)

お外は寒いねー(*^^*)カップルがくっつき虫になっとるねー(°▽°)(°▽°)(°▽°)ンフフッ


かくいう私はダンス帰りで心身ともにポカポカ熱々でござんす(ノ´∀`*)


もうね!!

改めてダンスのかっこよさ、難しさ、表現の自由に気づかされました!!!

歌詞の意味、メロディーの流れ、見え方、見せ方、全てを意識して踊らなきゃいけない。


本当に難しいけどそれだけやりがいがあるよね!!
本当に歌とお芝居と同じやなと改めて改めて思いました(^^)


自分は先ずは振り入れからしっかりやらなければというところです!!


短い時間の間に、まず振りを入れて、そこから表現できるところまで持っていけるように頑張るぜ!!!!!


まずは振り入れを早くしますはい。




お昼は今日もボイトレに行ってきたわけですが(*^^*)

少しレベルアップしたかなと感じられました(ノ´∀`*)

嬉しい(*^^*)


すぐに歌に直結するわけではないけれど、
基礎からしっかり。いつか羽ばたくためにも今基礎をしっかりやりたいと思い、

基礎から、1からやっております(ノ´∀`*)



でも昔出来なかったことが少し出来るようになっていて、

テニスや他の舞台を経験して現場でもレベルアップしているのだなと思いました(^^)



これからも頑張るぜ!!!!!




明日もボイトレ。
しっかりやってきます(*^^*)


Kouhei ♪


尊っちがプリクラ撮ったんやって( ´∀`)アハッ

最近のプリクラは目が凄いことになるみたいね(°▽°)(°▽°)(°▽°)笑




そいじゃねー(^^)