クリスマスが近付いてきましたねー(^^)♪ | 塩田康平オフィシャルブログ「THE SUPREME SPOT」Powered by Ameba

塩田康平オフィシャルブログ「THE SUPREME SPOT」Powered by Ameba

日々日常で感じたこと、考えたこと思ったこと、
意識を高めるためのブログにしたい!
という思いで始めたのですが、
くだらないことも沢山書きます。

ペタッとしてくれたら喜びます
コメントがきたら飛び上がります
そんな、塩っちの何か良い感じ
是非見てください!


こんばんは( ´∀`)!


今日は朝から撮影をしてきたのですが、自分のキレッキレのポージングに酔っていました( ´_ゝ`)ンフッ



撮られるのは好き(ノ´∀`*)撮るのも好き(*´ー`*)
でもお芝居するのはもーーーっと好き(*´∇`*)


撮影も楽しくて良いのだけれど、お芝居がしたいなーとウズウズしてしまいました( ´_ゝ`)エヘンッ




それからのお昼はたかしとしゅんやと3人でランチ(ノ´∀`*)





美味しそうやろー(ノ´∀`*)ローストビーフ♪





心を込めていただきましたん(*´ー`*)ンフッ


美味しかった(ノ´∀`*)







からの!

今日は三宅裕司さんの劇団、劇団スーパー・エキセントリック・シアターのスキャンダラス列島を見てきました(^^)!!


ミュージカル・アクション・コメディーと銘打っている通り、歌ありアクションありの大爆笑コメディーでした!笑


もう最初からずっと爆笑の連続で笑


本当に面白いかった!!笑


特に三宅裕司さんと小倉久寛さんの二人芝居のシーンはもう!!!

もう!!!


お腹がよじれるんじゃないかってくらい笑いました!!!笑



お客様の反応を見てばんばんアドリブのように展開していて、
たぶんアドリブもかなり入っているのかな??
最高に笑えました!笑


お客様の反応を見れて、相手の全てを見れて笑いに繋げられる、

あの余裕を自分も身に付けたいものです!!!


経験を積まなきゃ!!!!


頑張ろう(*^^*)


舞台上での余裕は絶対に必要なはずやから!!




よし気合い入った(ノ´∀`*)!!


明日のボイトレも頑張ってくるぜー(°▽°)(°▽°)(°▽°)




(ノ´∀`*)ンフッ



Kouhei ♪