雨の日は持病の突き指が、、、 | 塩田康平オフィシャルブログ「THE SUPREME SPOT」Powered by Ameba

塩田康平オフィシャルブログ「THE SUPREME SPOT」Powered by Ameba

日々日常で感じたこと、考えたこと思ったこと、
意識を高めるためのブログにしたい!
という思いで始めたのですが、
くだらないことも沢山書きます。

ペタッとしてくれたら喜びます
コメントがきたら飛び上がります
そんな、塩っちの何か良い感じ
是非見てください!


って突き指(°Д°)!?

突き指(°Д°)!!?



持病(°Д°)!!!?



突き指で持病(°Д°)!?


えっ怖くない(°Д°)!?


握手でグキッ!!とか(°Д°)!?


えっ怖くない(°Д°)!?


スマホのタッチパネル怖くない(°Д°)!!?


えっ怖いー(°Д°)




っていうね、(*´∀`)


前振りね(*´∀`)笑




長いっ(°Д°)!!


ってね(*´∀`)シオペロッ




そんなこんなで、

今日はポチッとな。の撮影をしてきましたん(^ー^)ンフフッ♪




ちょっと写メ載せちゃおうかな( ´∀`)ッテネ








見たい( ・∇・)?


見たいの( ・∇・)?




んっ?( ・∇・)




ハヤクシロッ゚・゚*・ハーン(゚Д゚(☆○=(`◇´*)oドゥクシッッ!!



すみません( ;´_ゝ`)





はいドンッ!!





かつら塩っち登場するよー(*´∀`)ウヒョーッ




かーらーの!!


ドンッ!!





坊主へのこのギャップね(*´∀`)


同じ人やとは思えまへんで兄さん(°Д°)


(*´∀`)んはっwww




寄りドンッ!!





気付かないうちに撮られておった(  ̄▽ ̄)ヤリヨルノウッ


うん、
だいぶ髪がのびて来ましたよいよい( ´∀`)♪





こんな感じで楽しく撮影をしてきました(*´∀`)♪


過去のDVDを貸してもらったので、これから見ようと思いまーすo(^-^o)(o^-^)oワッフルワッフル



今日、何人かキャストさんにも会って挨拶して、

改めて面白い作品になるやろうなと思いました(*´∀`)


俺のスキルアップにかかってるぜwww



頑張ろう( ´∀`)♪



そいじゃーね( ´∀`)!



ばいちゃヽ( ̄▽ ̄)ノ♪



Kouhei ♪