サザエさんじゃんけん強し(*´∀`)ヤルゼッ | 塩田康平オフィシャルブログ「THE SUPREME SPOT」Powered by Ameba

塩田康平オフィシャルブログ「THE SUPREME SPOT」Powered by Ameba

日々日常で感じたこと、考えたこと思ったこと、
意識を高めるためのブログにしたい!
という思いで始めたのですが、
くだらないことも沢山書きます。

ペタッとしてくれたら喜びます
コメントがきたら飛び上がります
そんな、塩っちの何か良い感じ
是非見てください!


じゃん!!けん!!!!!

グー(°Д°)(°Д°)(°Д°)




ハンターハンターを思い出すな(*´∀`)♪ジャン

レオリオ大好き(  ̄▽ ̄)渋いぜ!


しかしサザエさんって何であんなにジャンケン強いんやろか(  ̄▽ ̄)w


えっ(*´∀`)?

俺が弱いだけなの(*´∀`)?

そうなの(*´∀`)?




そんなこと言わないで。・゜゜(ノД`)ナケテクルッ


(*´∀`)シオペロッw





今日は街に出てチョロッとお遊びの撮影会をしておりました( ´∀`)ンフッw






イメージはアメリカの路地ねww


なかなかイカしとるやろ(*´∀`)



ちょっぴりヤンキーチックやけど心は優しい少年やから(^ー^)ンフフッ


自分で言っちゃうwww


そういうところ、悪くない?(*´∀`)笑








路地が似合うって誉め言葉なんやろかwww


まぁそんな感じで撮って撮られて楽しかったでやんす(*´∀`)アハハッ♪






あっ!

そうそう告知があったのを1つ書きますはいっ(^ー^)



~お知らせ~

舞台「ポチッとな。-Switching On Summer-」に光井愛佳さん(元モーニング娘)の出演が決まりました!!

【日程】

2013年7月10日(水)~7月15日(月・祝)【会場】

俳優座劇場(六本木)【出演者】

小野賢章・前田希美・林野健志・駒谷仁美・木村敦・岡崎和寛早乙女じょうじ・寺山武志・塩田康平・西平風香・少年少女 / 光井愛佳
【チケット料金】

前売5,500円 当日5,800円 (全席指定・税込)チケット一般発売 5月11日(土)10:00~
◆HP限定特典付きチケットhttp://www.sep-planning.com/pochiticket.html

◆カンフェティチケットhttp://www.confetti-web.com/detail.aspx?tid=117081 (セブンイレブンで受取)電話受付 0120-240-540(平日 10:00~18:00)◆ローソンチケットLコード:39052 (共通)WEBサイト 「ローチケ.com」 http://l-tike.com/ (PC・携帯共通)
Lコードダイヤル 0570-084-003(24時間受付・Lコード入力必要)【イベント】各公演終演後、お見送りハイタッチ会開催!!



こんな感じです(*´∀`)



本当に俺は俺らしくやるしかないと思っているので、

自分も楽しんで、見に来ていただけるお客様を最高に楽しませたいと思いますo(^-^o)(o^-^)o


楽しみにしててね((o(^∇^)o))フーフー♪





それじゃー、今から上鶴のとおるくんとご飯やから(*´∀`)




また書くねい(^ー^)ンフフッ



ばいちゃヽ( ̄▽ ̄)ノ



Kouhei ♪