高まったねー((o(^∇^)o))フーフー | 塩田康平オフィシャルブログ「THE SUPREME SPOT」Powered by Ameba

塩田康平オフィシャルブログ「THE SUPREME SPOT」Powered by Ameba

日々日常で感じたこと、考えたこと思ったこと、
意識を高めるためのブログにしたい!
という思いで始めたのですが、
くだらないことも沢山書きます。

ペタッとしてくれたら喜びます
コメントがきたら飛び上がります
そんな、塩っちの何か良い感じ
是非見てください!


初日キタキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!



( ・д・)/--=≡(((卍 シュンシュンシュン



初日に高まったわたし(*´∀`)


γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞヨッヨッ!メデタイネー






けんとー大好きなけんとーγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞヨッヨッ!





来てくれたんや(ノ^^)八(^^ )ノエエヤロ




というわけで今日は!

なんと!なななんと!!

青学vs比嘉feat.立海公演が始まりましたーo(^-^o)(o^-^)oワッフルワッフル♪


拍手は拍手は?ヘ(・o・Ξ・o・)ヘ テイテイテーイ



パチパチパチ(*^人^)パチパチパチ


皆知っとるねー(ノ´∀`*)笑

自己解決の鬼ですはいっ(  ̄▽ ̄)笑




ゲネプロには色んなキャストの先輩方がいらっしゃってgkbrヒーハーだわさ(*´∀`)ヒョー




でもゲネプロでも初日でも今出せる限りの最高のものを持っていけたと思っています!!!!


やけん最高に楽しかった(*´∀`)ウフフ



これから約2ヶ月間、

日々全身で最高のジャッカル、最強の立海をバシコーン!!!と見せるので、



これから見に来る方や地方の方、そしたDVDでご覧になる方々も皆様期待しててねいo(^-^o)(o^-^)o♪



高まらせるよーう((o(^∇^)o))フーフー








見に来たあつしと私たち(  ̄▽ ̄)!



ええ感じやろー(*´∀`)



んじゃ、また書くよう(^^)!!



ばいちゃ♪




Kouhei ♪





P.s.での重大発表ww
うちの観葉植物ちゃんねー(*´∀`)
たくさん素敵な名前考えてくれてありがとう(*^^*)
どれも凄い素敵な名前で悩んで悩んでこのあたりに最後くすぐられて、

セルジオ
ゴンザレス岡本w
ジャスミン
スピルバーグ
アレクサンドル2世ww
アダム

でも決めにゃーならんと!!!


わたしは決めましたよ!!



ミックスして

アレクサンドル岡本さん!!

わたしのセンスをくすぐるラインでこちらに命名しました(*´∀`)

選ばれなかった人ごめんなさい(ノ_・,)
本間に全部素敵な名前やったけん悩んだよ(*´∀`)
でも募集して選ぶのって選ばれなかった人が、悲しくなっちゃうかもやから、もうやらないかも(ノ_・,)

学びましたρ(・・、)

今回はうちの観葉植物ちゃん
岡本さんと呼んでね笑


つたないお知らせでした(*´∀`)笑



ばいちゃ♪