かつらで外に出るのは恥ずかしい | 塩田康平オフィシャルブログ「THE SUPREME SPOT」Powered by Ameba

塩田康平オフィシャルブログ「THE SUPREME SPOT」Powered by Ameba

日々日常で感じたこと、考えたこと思ったこと、
意識を高めるためのブログにしたい!
という思いで始めたのですが、
くだらないことも沢山書きます。

ペタッとしてくれたら喜びます
コメントがきたら飛び上がります
そんな、塩っちの何か良い感じ
是非見てください!


めっっっきり寒くなっちゃってほんとにー(# ゜Д゜)モウッ!

gkbrフーフーだわさ(o^O^o)ワッホー

寒すぎてかつらが防寒具なわたし(*´∀`)ウケポヨww



www



そんなこんなで今朝新宿の方に向かっとったら朝やけんめっちゃラッシュやん( ´_ゝ`)?



隣の人めっちゃ近いやん( ´_ゝ`)?



かつらばれそうやん( ´_ゝ`)?



見られてる気がするやん( ´_ゝ`)?





怖いやん(*´∀`)シオペロッ笑




それでも気にせず前へー前へ
進めー(゜Д゜)



かつら、帽子、だて眼鏡、マスク

もはや変質者(  ̄▽ ̄)ワロタ




話は移り変わり今わたしはお花の絵を描きました( ・Д・)



ひまわり(^^)




コスモス(^^)




遊戯王(  ̄▽ ̄)w



最近1日1枚絵を描くことにしてます(*´∀`)スゲーダロw



良い音楽を聴きながら想像力を働かせると素敵な絵が描けるよな(o^O^o)シュワッチ





しかし明日は本番やね(# ゜Д゜)!!!


初日やね(# ゜Д゜)!!!


皆テンションタカマルフーフーで頑張っとるけんね(# ゜Д゜)!!!



はい(# ゜Д゜)!





しょい(# ゜Д゜)!!!!

ええ感じやね(# ゜Д゜)!


負けない!!!!


最強!!!!



明日見に来る人は一緒にタカマルフーフーしようぜ(o^O^o)



宜しくう!!!o(^-^o)(o^-^)oワッフルワッフル♪




Kouhei ♪