I like Engrish very well( ´艸`)キャッ イケメン | 塩田康平オフィシャルブログ「THE SUPREME SPOT」Powered by Ameba

塩田康平オフィシャルブログ「THE SUPREME SPOT」Powered by Ameba

日々日常で感じたこと、考えたこと思ったこと、
意識を高めるためのブログにしたい!
という思いで始めたのですが、
くだらないことも沢山書きます。

ペタッとしてくれたら喜びます
コメントがきたら飛び上がります
そんな、塩っちの何か良い感じ
是非見てください!

実は英語が大好きな塩っちです( ´艸`)♪

最近稽古場では裕太とあっちゃんとは英語で会話してます(*´∀`)ナイスッ

周りの皆は不思議そうに眺めています( ´艸`)プッ笑

英語を話すとさらに感情表現がしやすくなるのは何故だろう何故かしら(^_^)

英語ってそういう言葉なんかもしれないねー(ノ^^)ノステキ
んでもって毎晩単語帳で熟語とか中心に勉強してます(^_^)

裕太は流石で英語素敵に話せるし発音も綺麗やから話してて勉強になる!

あっちゃんは英語大好きやのに圧倒的なボキャブラリーの少なさ(笑)
やから面白い表現沢山で逆に面白い(笑)

いつかアメリカ留学したいから、
毎日英語に親しんでいる塩っちでした(*´∀`)シオペロッ

柄じゃねーか(*´▽`*)って( ´艸`)笑


サバイバル塩っちは柄だろう?
ワイルドだろう?笑


そして最近稽古終わったら毎日ピアノの稽古をしてます( ´艸`)♪



ガチです(笑)

裕太と仁君が先生(ノ^^)ノ♪♪
仁君は時々見てくれて、裕太が毎日教えてくれるから本間に嬉しい。゚(゚´∀`゚)゚。嬉し涙チョチョギレるよ


今はStevieWonderの曲を練習しています(*´∀`)♪
大分指が動くようになってきて嬉しいよo(^▽^)oタカマルフーフー


柄じゃないって(*´∀`)?
うるさい( ´艸`)!笑


ピアノの音って本間に素敵よな♪♪

心が動く音色ってか、凄いリラックス出来るし、
耳に心地いい音♪

もっともっと上手くなりたい(ノ^^)ノヤッフー♪



そして弾いてる自分に酔える( ̄∇ ̄)笑
いつか皆の前で素敵に演奏したいです(ノ^^)ノ♪♪

また1つ夢が出来たよ(*´▽`*)シオペロッ





そして最後はこの企画(笑)







どこにいるでしょーかっ!







てことで明日も頑張りまーす(ノ^^)ノヤッフー♪


康平♪