カラスが鳴いたら帰りましょっと! | 塩田康平オフィシャルブログ「THE SUPREME SPOT」Powered by Ameba

塩田康平オフィシャルブログ「THE SUPREME SPOT」Powered by Ameba

日々日常で感じたこと、考えたこと思ったこと、
意識を高めるためのブログにしたい!
という思いで始めたのですが、
くだらないことも沢山書きます。

ペタッとしてくれたら喜びます
コメントがきたら飛び上がります
そんな、塩っちの何か良い感じ
是非見てください!

やっほーo(^▽^)o

こんな時間に塩っちだよ(*´∀`)

塩っちはこんな時間に更新通知送っちゃうよ(*´∀`)?


寝かさないよう塩っちは(゚Д゚)ドヤァッ


ごめんね、怒らないで(。・・。)




イラッとしたら深呼吸だぞっ☆(*´∀`)笑

つってイラッとさせない努力しろよってなぁ(笑)

気分がのった時にブログを書くけんさ、気まぐれでごめんね(。・・。)
頑張って更新頻度上げるよ(ノ^^)ノ

今日は少し謙虚なのね、塩っち(*´▽`*)ポッ


そんな塩っち、
わ・る・く・な・い ∂(*´▽`*)チョンッ笑

自分で言っちゃう(゚Д゚)

そういう所があるのはもう皆知ってるかな(*´∀`)笑




(゚Д゚)シ(゚Д゚)オ(゚Д゚)ペ(゚Д゚)ロ




そうそう、テニミュブログでもシオペロッは使いこなせないとお手上げ状態みたいでしたね( ´艸`)

それほど高等技術だったのか、シオペロッ(笑)

それを軽く使いこなせる俺、、、


底が知れねぇぜ、、、笑


ヒデペロとかウケペロ笑
軽くシオペロしてやるぜ(笑)

新しいシオペロッの使い方(笑)




ごめんなさいね本当に、今日もテンションがぶっ壊れてて笑
明日は火曜日の平日というのに笑


ちょっとブログ更新したくなったけんさ、
こんな塩っちをお許しください笑



皆の怒りよー!
静まりたまえー!!!!


もののけ姫シリーズね(笑)

木村のあっちゃんは最高ですよ( ̄∇ ̄)!笑
彼はぶれないよねー!!!

次の舞台も沢山決まってるみたいやし、
他の舞台でも彼と共有してみたいですo(^▽^)oタカマルゼフーフー


そして本題へ(^_^)

絶対長くなっちゃうから暇な時にでも読んでくれたら嬉しいです( ^-^)_旦~



上鶴君と池ぴー、
本当に本当に彼らが対戦相手で良かった!!!

まず俺が純平と話したのが、
上鶴君と池ぴー、あの二人の関係性に絶対負けたくないってことでした。

でもあの二人は本当に本当に凄かった。
あれが本物の阿吽の呼吸なんやなって、
普段の2人の関係性がキャラになった時にも如実に表れるやなっていうのをまず学びました。


そして本当に助けられました。

常に俺らのことを見てくれていて的確にアドバイスをくれる上鶴君、
そして自分の背中、行動で見せる池ぴー。



でも俺は絶対対戦相手には負けたくなかった。
演技でも、熱量でも、お笑いでも


でもね、
全然出来ない自分がいたから、一時期は本当に悩みました。

そして上鶴君に悩みをぶつけて、上鶴君の家にお泊まりにいって朝まで色んな話をしました。

そして自分が考えたなりの物を次の日の稽古に持って行きました。
その稽古が終わった後に、

『塩っち変わったね、本当に良くなったよ』
上鶴君のこの言葉に本当に俺は泣きそうになりました。


そこから自分の演技が変わったのは自分でも分かったし周りの人にも言われました。
上鶴君、彼に出会えて本当に良かった。


池ぴーはマイペースながらも常に行動で見せてくれたから、
挑発されたら燃えちゃう俺は彼とのラリーの中で自分が変わっていったのを感じました。
とにかくジャッカルと海堂のガチンコ勝負が見せ場の俺は最初は必死で食らいついていただけでしたよ。

本番に入ってからかな、
ラリーで凄く変わったなって思ったのは。
ちょっとラリーにも余裕が出て来て相手を意識するようになった時期があって、
その時の池ぴーの目が本当に凄かった。
完全に関東決勝の試合をしている選手の目やった。
自分はまだ同じ土俵には立てていなかったんやって、その時になって気付きました。
そこから池ぴーと俺は2人でどんどん高め合って行けたなって思ってます。

本当に最高の対戦相手でした。


やけん、
大千秋楽の試合は本当に最高やった。
本当に気持ちよかったし、
顔から流れてるのが汗なんか涙なんか本間に分からんかった(笑)


最高の対戦相手と最高の試合をさせてもらいました。
本当にありがとうございました。

上鶴君と池ぴーにとって初の負け試合

大千秋楽が終わって上鶴君と池ぴーに、聞きに行きました


俺達は負け試合にふさわしい相手になれたのかって、



そこで言ってくれた一言、



その一言に涙がチョチョギレたのは内緒(*´∀`)シオペロッ


これからも、フェアウェルが終わってからもずっと関わっていきたいです。心から。


本間に大好きやわ(*´∀`)




凄く長くなっちゃったから今日はこの辺で(^_^)♪

夜遅くにごめんなさい(。・・。)


怒らないでね( ´艸`)オネガイッ


それじゃあ、
おやすみなさい(^_^)♪


良い夢を☆ミ




いい感じー(ノ^^)ノヤッフー♪

康平♪