もっと開脚がしたい今日この頃 | 塩田康平オフィシャルブログ「THE SUPREME SPOT」Powered by Ameba

塩田康平オフィシャルブログ「THE SUPREME SPOT」Powered by Ameba

日々日常で感じたこと、考えたこと思ったこと、
意識を高めるためのブログにしたい!
という思いで始めたのですが、
くだらないことも沢山書きます。

ペタッとしてくれたら喜びます
コメントがきたら飛び上がります
そんな、塩っちの何か良い感じ
是非見てください!


こんばんは(゚∀゚)♪

暇を作って借りてきたDVDを見まくっている塩っちです( ̄∇ ̄)


安いうちにいっぱい見とかんかったらね!!

あれはヤバいよ!
ブラックスワン!

半端じゃなかったぞっくぞくしたー
(゚Д゚;)

ナタリーポートマンさんの演技に驚愕
(゚Д゚;)
レオンの時の子役のイメージが強かったんやけど、物凄かった
(゚Д゚;)

初っ端から完全に見入ってたよ
(゚Д゚;)


あれねー、
結構お勧めやで!!

役者としてのプレッシャーの在り方とか、
なんか凄い色々学べたなー


最近ダンスレッスンでバレエとかジャズとかも受けたけん、
バレエのこともちょっと分かってテンション上がったよね( ´艸`)笑


とにかくぞっくぞくしたー


ネタバレなっちゃって詳しく語れないん悔しい(笑)
話の展開の仕方とか演出とか
物凄い色々話したいことありすぎる
(゚∀゚)

立海の誰か捕まえて熱く語ろうかな
( ̄∇ ̄)♪
暑苦しい言われんかな( ̄∇ ̄)笑



まぁ、
とにかくレッスンは色々と楽しいし帰ってきてもご飯作って食べながら映画見てテンション上がるし、

毎日毎日大好きなことに触れられることでテンション上がって幸せです(゚∀゚)♪♪

自分が幸せなのは凄い良いことやけど、
更に実力に繋げていかんかったらね(^_^)
1つ1つのレッスンを集中して受けて自己レン自己トレもして、
映画からは沢山のことを学んで!!


毎日役者として成長していくぜ!!


いぇあ!



今日は料理の写メ載せるよ!
これが男の創作料理の1つ( ̄∇ ̄)



野菜とお肉とニンニクを切って
塩胡椒して、
鷹の爪1つちぎってまぶして
シリコンスチーマーに全部入れて、
お酒と醤油で味を占めてレンジでチンっ
と蒸すと



あらまぁ簡単に栄養たっぷりのご飯の出来上がり( ´艸`)♪

春野菜と鶏肉の辛み蒸し
とでも名付けようか( ̄∇ ̄)


シリコンスチーマー半端なく使い勝手ええから皆試してみて!!笑
半端ないよこれ!

全行程で10分かからんし洗い物もめっちゃ減る!
一人暮らしには最高な魔法の道具でした( ´艸`)




ドラえもんも顔負けやね(笑)




いぇあ(ノ^^)ノ♪




なぜか海辺にあったベンチが素敵すぎて写メったこの一枚を皆さんに見せたかった(笑)

素敵やろ(ノ^^)ノ笑


いい感じやね♪


康平♪