昼と夜の寒暖さが気になる今日この頃 | 塩田康平オフィシャルブログ「THE SUPREME SPOT」Powered by Ameba

塩田康平オフィシャルブログ「THE SUPREME SPOT」Powered by Ameba

日々日常で感じたこと、考えたこと思ったこと、
意識を高めるためのブログにしたい!
という思いで始めたのですが、
くだらないことも沢山書きます。

ペタッとしてくれたら喜びます
コメントがきたら飛び上がります
そんな、塩っちの何か良い感じ
是非見てください!

いきなりやけど今TSUTAYA旧作100円とか安いな(゚∀゚)!!

嬉しい(ノ^^)ノ
テンション上がるよね♪♪

早速
GLEE
ブラックスワン
マンマミーア
スタンド・バイ・ミー

借りてきました( ´艸`)
見るんが楽しみや♪♪



そんな前置き(^_^)

今日もダンスレッスン頑張ってきましたよ♪♪
やっぱダンス楽しいぜ!!
出来ないことが出来るようになっていくって
それが顕著に現れるんがええよね♪

柔軟にしてもそぉやし、
コンビネーションにしてもそぉやし、

成長してる自分を感じられるっていうのが凄い魅力的や(゚∀゚)!



あとは自主トレ!
今日も頑張ってこ♪♪




あっ!
そういえば、

この間の日記で桜の儚さが関東大会の幸村の儚さに似てるって書いたんやけど、
幸村役の神っちに幸村の儚さについて聞いてみたよ( ´艸`)♪

神っち大変素敵な感想くれました(゚∀゚)


「自分が病気で試合に出られないのはもちろん、会場にも行けないけどその分、仲間たちを信じて見守ってる
立海テニス部に懸ける思いがにじみ出てるから美しく見えるんだと思います!」
とのこと( ´艸`)

故の儚さやな!

神っち素敵なコメントありがとうね(^_^)♪♪





神っちとわたし( ̄∇ ̄)♪



初登場かな( ´艸`)?

素敵やん♪

いい感じ(ノ^^)ノ



かーらーの



部長&副部長&プラチナペア☆

豪華やな(゚∀゚)!
自分で言っちゃう(笑)


今日も素敵な1日に感謝です♪


康平♪