スーパーにある焼鳥って、おいしいのかまずいのか~エポカ高根台~レバから始めました~ | ちょディーなスポッと

ちょディーなスポッと

千葉県を中心とした関東地方のラーメン・中華・その他B級グルメ的なものを書いています。

エポカ高根台で買った焼鳥。

妻がこれをショッピングカートに入れたときは、正直、やめてくれ!と思った。

なぜかというとスーパーのお惣菜だろうし、ということは、賞味期限すれすれの肉を使っているという先入観ありで。

しかしここの焼鳥は、スーパーのものとは違うのかな

 

何にしても、食ってみないと記事は書けませんし、結論としてダメではなかった。

 

レバー

これ、自分的感覚からすると、ちと焼きすぎ。

ですがほんのりとピンクなのは、ちょっぴりのこだわりではないでしょうか。

あとタレですが、不自然な旨味は感じられませんでした。

ということはまああの、まずい、スーパーのものとは違う、といえるのではないでしょうか。

焼鳥は、無化調が当たり前ですし、その意味で、カス掴まないで良かった、ということはいえると思います^^

※嫌な旨味は感じなかったということで、無化調ということではありません(わからない)ということですので念のため

※おいしくないものとそうでないものの違いについては、ラベルにある「添加物」を見ればわかります。