チキンマックナゲット15ピースが490円~マックで1つだけ買うとすれば?~ホタルイカわさび漬け | ちょディーなスポッと

ちょディーなスポッと

千葉県を中心とした関東地方のラーメン・中華・その他B級グルメ的なものを書いています。

というわけで買ってきましたが・・・

しまった、1人で食うのには多いな^^;

ナゲットは、ある時から急においしくなりましたね。

中国産の鶏肉を使わなくなってからだと思います。

ソースは3種類を食べ比べてみました。

上から、①レモン&ハラペーニョタルタルソース、②たこ焼き風マヨソース、③マスタード(定番)。

①は、想像通り酸っぱ辛いタルタルソース(風)。

辛さはそれほどでなく、辛味でなく苦みに感じてしまいましたが、この中では一番にあっさりした感じです。

②も想像通り^^

③は、やはり定番だけのことはあります。

好みとしては、③①②の順番でしょうか、15ピース入りは、ソースを3個選べますので、3種類試す人がほとんどでしょうけどね。

ブレンドしてみると、意外なおいしさに出会えるかもしれません^^

 

マックで1つだけ買うとすれば何でしょう?

私はこれ

ダブルパティのやつ、昼も販売してくれればいいのに。

 

ある日のおつまみ

↑↓いずれも焼いただけ。

特にこれは、味付けもなし。

 

ほたてシャーモン

ホタルイカわさび漬け

これ、房総の駅とみうらで買いました。

 

味は沖漬けが近いですが、ピリッとマイルド。

ワンパック一気に食べちゃった。