★☆丸亀製麺のぶっかけ冷やし+天ぷら3種+いなり寿司~湯呑みにネギ大盛りあらら~ | ちょディーなスポッと

ちょディーなスポッと

千葉県を中心とした関東地方のラーメン・中華・その他B級グルメ的なものを書いています。

フェアメニューはこれだった。

全く惹かれなかったのは、トマトの、ほやほやとした、はっきりしない酸味が好きじゃないからだろう。

似たような意味で、酸味感じるカレーも好きじゃないし^^;

KNM ← 意味わかった人尊敬

 

お連れ様はこちら

大盛り(確認したところ、これ大盛りだよといっていたので大盛り!!の)ざるうどんに天ぷら2種。

なぜか、ゆっくりと食っていた。

とはいっても、食うのは早い方で、それは自覚していないみたい。

私より早かったのは言うまでもないです(笑

 

私はこれをいただきました。

ぶっかけ冷やし+天ぷら3種+いなり寿司(計1080円)。

 

天ぷらですが、3つとも、ぐじゃっとしたところがありましてね。

全体的には、2回連続で、ダメだったという感想です。

つゆは、はっきり書くとカチョっぽ。

スーパーの安いやつと同等かもしくは、無添加と書いてあるものには到底及ばないのではないか?というレベル(つまり全然ダメ)。

ジジイになってそのあたり敏感になったのかと思ったら、前回もジジイだったな(笑

前回のは、あえて、リンクしませんが、うーん、、

1年くらいは、再訪はないですね。

嘘だと思ったら、マジに、舌洗って、食べてみなされよ(笑

 

書き忘れてました。

いなり寿司はジューシーでっかい!!

★★☆

けっこうすごくいいですね。

さすがにツボはおさえているww

 

湯呑みらしきものに、葱を大盛りにして運んでいた人がいたんです。

NSR

その方が、かなり、いや私よりちっとだけ年配だったのが印象的でして、先輩、それやめてくだされ、と言いたかった。