スシロー~えんがわの炙りがおいしい~でんぶ台無し | ちょディーなスポッと

ちょディーなスポッと

千葉県を中心とした関東地方のラーメン・中華・その他B級グルメ的なものを書いています。

スシローに行ってきました。

息子と一緒に食べたものの一部

息子が食ったやつで、天然インド鮪6貫盛り(1080円)

ふーん?

この他に20皿くらい食った。

食いすぎて、身体を傷めなければいいのですが。

 

ワースト1はニシン

生臭酸っぱい。

 

ここからベスト5

第5位 炙りサーモンバジルチーズ(120円)

安くて上手いの典型的な

 

第4位 中とろ炙り(180円)

しっかり焦げたところとそうでないところがあって1貫で2度楽しめた。

 

第3位 ジャンボとろサーモン(120円)

アブラのりのり

 

第2位 匠の海鮮巻重ね(春)(280円)

春がモチーフらしい、でんぶのお陰で、でんぶ台無しと言いたいところですが、取り除けば問題なし

キンパか?と思うくらいにごはんが少なくて、そこもまたいいですね。

 

第1位 えんがわ炙り

とろっとした食感。

塩を振って炙っているようで、そのままでおいしかった。

茶碗蒸しは味噌汁代わり。