★★★小麦工房 リヨンがすごすぎる~市川大野 | ちょディーなスポッと

ちょディーなスポッと

千葉県を中心とした関東地方のラーメン・中華・その他B級グルメ的なものを書いています。

玉子大好き人間でないと、わからないことって、あるかもしれないです。

この店に入店したときに、先ず目についたのは、卵を使った調理パン。

玉子被ってますが、そこはご愛嬌。

それ系が多く並んでいたので、ここは、卵好き人間のお店で間違いない!と思いましてね。

これは食べてないんですが、こういうのを作ろうとするだけですごい。

実際に作ってみればわかりますよ。

ホントにすごかったのは、これ

いつの日か、これ系のデータベースを作りますね

妻いわく、(玉子コッペの)パンが、「めちゃめちゃ美味しい」

おおそうなんだ!?

玉子フィルは??と聞くと

「それは、誰が作ってもおいしいに決まっている!」

うーん

けだし名言か、添加物とか入れなければ、そうだろうな。

例えばですが、コンビニのサンドイッチと自家製サンドイッチの違い。

 

見た目通り、そこに誤魔化しはない。

端っこまで玉子、、、

これすごすぎますね。