ビッグマックなんて、ペロリだよ^^;~とんかつ~インディアンソース~使うべきカラシはこれ! | ちょディーなスポッと

ちょディーなスポッと

千葉県を中心とした関東地方のラーメン・中華・その他B級グルメ的なものを書いています。

うん、ペロリいける。

しかしそれで足りるのかね~?

えー

40年以上前からマックファンの?私としてみれば、ビッグマックだけでは、ちと足りない感あり。

分析してみますと、成人男子の炭水化物の摂取目安の量は、1日300g位(けっこうアバウトですが)

それは病院食(健常食)で1食あたり100g+アルファで、(残されることを前提にされている)(笑。

 

 

そして、入院してから太った人は、まあたぶんいない(笑

なので、ほぼ外れてはいないと思います^^

 

ビッグマックとたまごダブルの栄養成分表はこちら

ビッグマック42.1g÷29g(たまごダブル)で、ビッグマックは(炭水化物)1.45倍。

 

たまごダブル

相変わらず、、

おいおい、玉子に失礼がすぎる!!

加熱具合。

スプーンを使いました。

齧っては居ませんで念のため。

この玉子は許せませんね。

ホント、玉子に対して、失礼がすぎる!!

社長は日本人なのか?

藤田田はまだいきてるのか笑?

自分的には違うような気がしてならないですが、そこは仕方ないないですのでちとスルー

 

ビッグマック

これも、たまごダブルも、肉はパサパサ。

まあ、最低のアメリカ牛と思えば間違いはないかもですね(笑

ソースは同じ、オーロラ(マヨケチャマスタードその他)か。

ケチャップ使ったやつはおいしくないのでコレにしてみた次第

バンズが1.5倍ほどになっているので、炭水化物とか、満足感とかは、まあ当たり前に1.5倍(笑

上記のとおり、、ハンバーガーは2個食べても71g位ですので、肥えたりはしないような気がします。

しかしですが、ポテト付きのセットにすると

+50g、ポテトがヤバイ、それだけで120を超える。

プラス珈琲+砂糖+乳製品。

食えばデブまっしぐらかと思います。

セットは身体には良くない^^

ポテトは賞味期限15分ですかね~冷えたら食えないよ。

 

からしとインディアンソースと道の駅多古のトマト。