★★★博多天ぷら やまみ@シャポー船橋~やまやの明太子が食べ放題で美味しい天ぷらがあるお店 | ちょディーなスポッと

ちょディーなスポッと

千葉県を中心とした関東地方のラーメン・中華・その他B級グルメ的なものを書いています。

割と最近に開店したようなんですけどね、ノーマークだった。

※訂正)約6年前開店だった^^;


この時点では、天ぷらのお店だとしか、わかっていない。

 

店頭メニュー

「やまや」と提携しているんでしょうかね。

店内メニューはほぼ同じで、天ぷら単品が190円~550円だよ。

注文は、「やまみ定食」

 

レディ、

セット。

注文後約1分で、この状態。

ごはんが冷めてしまうんではないか?という危惧が一瞬ありまして。

 

おっと忘れてました、平日11:12の店内。

レディから、数分後に来ました。

追記)レディ」のそのあとにすぐ、明太子(左奥)でごはんを1膳食べてしまうのがおすすめです。  

私ったら、お店側の立場に沿うことは先ずありませんのでね、そこはホントすみません^^

鶏ももと、野菜2種っすね-

明太子が食べ放題みたいなので、さっそく。

その味は(やまや)、書くまでもないでしょう。

 

豚ロースと、キス天

豚ロース天

ひっくり返し

むまい。

ペースが早いけども、いったい、どうなってるんだ?

それは全然いやじゃない、むしろ、そういうのは「好きだ」

しかしそれにしても、天ぷら屋さんで「肉」が2種類とか出てくるのは珍しいかも?

私自身は、天ぷら屋さんに行くこと自体珍しいのですけれども^^;

 

海老天と、半熟玉子天

 

海老の揚げ具合はコレがお手本、私なんかがいうのはおこがましいけども、すごすぎるッすね^^

 

半熟玉子天

玉子フェチとして言わせてもらいますが、これも90点、つまり現状では、これ以上はないと思うほどに良い状態。

 

これは、こうして、つゆごとぶっかけて食べるべきでしょう。

はいどうも、ごちそうさまでした

ごはんおかわり自由で、明太子食べ放題。

遠慮して、半ライスおかわりのみにしておきましたが、もっと食べたかった^^;

★★★(80)おすすめ

というわけで、一見高いと思ったのですが、実際にはどうなのか、食べてみたらの感想を、お待ちします。