超人気店の地雷~買ってはいけないやつ~ | ちょディーなスポッと

ちょディーなスポッと

千葉県を中心とした関東地方のラーメン・中華・その他B級グルメ的なものを書いています。

実際のところ、ダメなのはそれだけと思われるので、店名は出さずに書いてみます。

あと、普通に読んでくだされば、あとどこのお店だかは、購入圏内(近所)で、パンがお好きな方ならば、どこのお店だかは、すぐに分かるでしょう。

買ってきました。

写真左下、フランクフルトのやつは会計している時に焼きたてと取り替えてくださいました(サンクス

 

レシート

で、ダメ(地雷)だと思ったのはこれ

カツが固い、かったい。

こりゃホントに全く、ダメだわ。

 

地雷を避ければ普通に歩ける、ハズレる確率は少なくなるのでは。

少なくとも、読者様に関しては。

というわけでこのお店には、他にそのようなダメそうなものはないようです。

大好きなお店ですが、もしも見つけてしまったら、また書いてしまいますでしょうけどね(^^

こちらのお店で、ナンバーワンにおいしいのではないか?と思われる商品

オニオンブレッド。

私が2個買ったところで売り切れ。

ベーコンとチーズが使われています。

写真では、そのおいしさが伝えきれていないのが残念です。

大満足の一品でした。