★★★☆無添加天然だしのうどん~くら寿司の自爆メニュー | ちょディーなスポッと

ちょディーなスポッと

千葉県を中心とした関東地方のラーメン・中華・その他B級グルメ的なものを書いています。

昨日に引き続き、「くら寿司」。

 

 

昨日は八千代店でしたが、今回は幕張にあるお店。

目的その1は、ゴールデンクランチロール。

それは完売してましたようで、昨日も今日も食べることは出来ませんでした。

先程コメントいただいたのですが、期待外れだったそうで、陽気なアメリカン向けの商品だったということかと理解いたしました^^。

 

あと、ちなみに、ウニ、穴子もありませんでした。

かつおはチェックしていません。

「サラダ」はですが、「独りよがり」という印象でした。

焼きハラスは番組では不合格でしたが、改良されたのでしょう、脂が酸化した様子はなし。

訪問目的の第2はこちら、無添加天然だしのうどん(200円)

ふと思いついて、これも注文してました

オニオンリング、200円くらいだったか

合体!

これに関しては、TVで言っていた通り。

最初、味が濃いかな?と思ったんですが、後味スッキリあっさり、全体的な印象としては、」しょっぱくない。

さすが無化調。

そしてだしですが、8種類だったか9種類だったか、とにかくつゆがうまい。

これは完食完飲するしかないでしょう。

たぶんですが、うどんの人気店や行列店を超えてしまうようなレベル、それほどにすごい!

ただね、この後に寿司が食えなくなったんです。

ええそうです、お腹に余裕がなくなっちゃって(笑

結局ですが2人でお会計は2000円くらい、いつもの1/2ですわね。

うどんがなければ、4千円は売り上げたでしょうに^^;

 

 

 

漬けマグロ

うどんの次には、コレがすごくおいしかった