くら寿司(ジョブチューン)TV番組~信用できる? | ちょディーなスポッと

ちょディーなスポッと

千葉県を中心とした関東地方のラーメン・中華・その他B級グルメ的なものを書いています。

ジョブチューンというTV番組を見て、くら寿司に行ってきました(ミーハー)。

10/8のことです。

 

記事書いていて気が付きましたが、第一の目的のものは、ありませんでした。

こういうのが、食べたかったんです。

※(諸事情あり借り物)↑

ゴールデンクランチロールだったか名前忘れましたが。

なんだか、外国のお店にしか無いメニューだったようですが、要するに、食べることは出来なかった。

TVでやっていたのに、、、、嘘だろ!!

ないことがわかっていれば、行かなかった。

あとこれも気になった人が多いと思いますけど、「ウニ」

これが「ミシュランクラス」の店主さん揃っておすすめ」どうやって仕入れたの?みたいなことだそうで、はたして本当にそうなのか。

これが400円でどうとか言ってまして、、、

たしかにおいしい、ですが、結論としてはそれは、、信用できない。

これに近いウニを、その2倍か3倍倍かあたりで売りたいのかな?と思ってしまいましたのですよ^^

あと他にも色々ありましてね、例えばこれ象徴的に、絶対に嘘だろ、皿だ

これが(これ系では)最強と、TVで豪語したサラダ軍艦。

こんなものが合格と、TVで言ってしまったようですが、それは違うと思いますね。

これほぼのこと、カニカマ+マヨです。

 

 

突然ですがこれは違う。

それではまた。