★★エッグカリーバーグディッシュ@びっくりドンキー | ちょディーなスポッと

ちょディーなスポッと

千葉県を中心とした関東地方のラーメン・中華・その他B級グルメ的なものを書いています。

びっくりドンキー船橋芝山店

店内、少し明るくなりましたかね。

そのせいで、ホコリが目立つ。

このあたり、半年以上は掃除していないのでは^^

メニュー

デザートなど。

連れが、ビビンバーグディッシュ(1260円)を注文したところ、「ランチだと味噌汁が付きます」とのこと。

これはしょっぱくて、だしが効いていない。

ビビンバーグディッシュ(150g)

キムチが多すぎるのかな、酸味が勝っている。

エッグカリーバーグディッシュ(1610円)

ハンバーグは300gの法を注文しました。

卓上には、調味料の類は一切なし。

なので塩を持ってきてもらいました。

目玉焼に使います。

カレーにはひき肉が使われていて、中辛と辛口の中間くらいでしょうか、適度にスパイシー。

★★(73)

とろり。

ちょっと高い気がしますが、ハンバーグが2つ分だと思えばまあそうかな。