ほてい家 | ちょディーなスポッと

ちょディーなスポッと

千葉県を中心とした関東地方のラーメン・中華・その他B級グルメ的なものを書いています。

10年以上もブログやっていて、個人的に自慢できる記事といえばこれでしょうか。

 

ここは、今はどうなのかわかりませんが、埋もれていた(誰も知らなかった)お店です。

ご存知かもですが、「ディー」(誰も知らないようなディープ)なお店の記事を書くのが私の目的でして^^

しかしですね、今現在は、例えば船橋市内では、食べログに載っていないお店はおそらくなし。

千葉県内でもたぶんそれは同じ

 

すると自分的には記事を書く意味はないような気もするんですが、まあ最近は、意外にも、読者様が知らなかったような美味しい

そいうものを紹介できればいいのかなと。

しかしそれにしても、(誰もが知っている)牛丼屋の記事が、自分史上のナンバーワンになったのはホントにつまらないっす。

はぁぁ。