★★手打ちそば 成寿庵@二和向台~手間隙かけたかつカレー | ちょディーなスポッと

ちょディーなスポッと

千葉県を中心とした関東地方のラーメン・中華・その他B級グルメ的なものを書いています。

現在のところ一番ハマっているそば屋。

製麺室

壁メニュー等

上2枚は前回の使い回し^^

 

今回はカツカレーを食べてみようと思いまして

ここには載っていませんが、値段(1250円)からして黒豚では?

あれ?予想していたものと違うような。

和風なのは予想どおりなのですが、これは「煮込まれたカレー」ではないでしょうか。

おいしいことは間違いないんですが、「手間をかけすぎたそば屋のカレー」って感じ

カレー粉を使い、小麦粉や片栗粉でとろみを付けた、5分で作れるような出来立てのカレーが食べたかったんですけどね。

★★(74)

良い肉を使ってます。

 

「成寿庵」関連記事