★★☆「たむら」~お肉が入ったビーフカレー | ちょディーなスポッと

ちょディーなスポッと

千葉県を中心とした関東地方のラーメン・中華・その他B級グルメ的なものを書いています。

実は、値段は忘れてしまったんですが検索してみると

 

 

500~600円の間みたいです。

「たむら」ってお店はまったく知りません、聞いたこともないんです^^;

味:80

スパイス感:70

小スットコパフォーマンス:75

計75.

この値段でこの具(牛バラ)のボリューム、かなり満足できました。

スパイス感が引っ込んでいたのでその分家庭的寄り。

私自身が、かなりかなり頑張って作れるカレーの最高点がここ。

味見してから、辛味スパイスを好みの量追加いたしました。

なおカレー専門店のカレーとレトルトと、評価に際し差別してはいませんので念のため。

レトルト臭がするなんて、それはどんな匂いなんだろうか。

そう思うなら納得できる記事を書いてくれ!^^;