★★新宿中村屋~極めるインドカリー(ビーフ)~玉ねぎの甘さ際立つ | ちょディーなスポッと

ちょディーなスポッと

千葉県を中心とした関東地方のラーメン・中華・その他B級グルメ的なものを書いています。

購入価格は580円位。

例によって湯煎で5~6分。

目玉焼きはオプションで、無化調の塩コショウをたっぷり(笑

インドカレーといっても南インドのと北インドのがあるようで、北インドのはサラサラなカレーらしいです。

これはレトルトカレーの中でもかなり粘度があるタイプで、ということは南に近いのかも。

具は大きめのじゃがいもが1個、見本(パッケージ写真)のものより小さめの牛肉が4個。

値段からしてそんなものかなとは思いますが、肉の質がよくないみたい。

まるで干し肉を煮たもののようにパサパサしている(あ、書いちゃった^^;

辛さは中辛で、適度にスパイシー。

玉ねぎの甘さ際立ちます。

無添加ではなさそうですが無化調仕立てです。

辛味アップパウダーをかけていただきました。

★★(72)