キャベツのステーキ アンチョビバターソース~簡単に出来て激ウマ~ | ちょディーなスポッと

ちょディーなスポッと

千葉県を中心とした関東地方のラーメン・中華・その他B級グルメ的なものを書いています。

作っている途中

オイルを使いキャベツをよく焼いて、柔らかくなるまでフタをして、蒸し焼き風。

刻んだアンチョビのオイルをかけて出来上がり。

※お店では白ワインを使っているかも?

実は、息子2がバター苦手なもので最初は使いませんでした。

※後で追加

その後、アンチョビバターソースを作りトッピングしたのがこの写真。

うむ。

お店のお宝メニューを(参考にさせていただきましたが)

 

 

(申し訳ありませんが明らかに)それを、超えている美味しさ。

簡単に言えば激うまです^^;

 

アンチョビ増量しましたのでね、そこはおつまみ向きに仕上がってます。

しかしこれは、そこを考えなくてもご飯はいらない。

簡単にいうと無限キャベツかな・・・いくらでも食える

こんな事があったとは。

 

右の男、なんかしてるんじゃ(お尻あららしてるんじゃ)ない?(笑