道の駅多古~祐太(U-ta)さんとあさりめし | ちょディーなスポッと

ちょディーなスポッと

千葉県を中心とした関東地方のラーメン・中華・その他B級グルメ的なものを書いています。

大好きな場所、道の駅多古

惣菜やお弁当など、充実した品揃え。

栗山川がすぐそばのテラス席に座りました。

この季節ですし、日陰なのでちと寒い。

夏は良いんですけどね。

 

表示価格はすべて税込み。

唐揚げと玉子焼きは無添加のようです。

 

連れはカツ丼

味見させてもらいましたが、やや濃い目の味付けで、好みのタイプ。

唐揚げはまあ普通です。

揚げたてだったらもっと美味しいでしょうけどね。

 

玉子焼きはチーズと明太子入り。

甘辛のバランスがいいです。

 

あさりめし

あさりのうま味タップリの「多古米」がすごいグラサン

堪能いたしました^^

 

こちらは、青山祐太さんというのですが、多古町出身の歌手の方。

たまたまいらっしゃったので撮影させていただきました。

※1分20秒の動画です。