★★マック&ケンタッキー~オマール海老のうまみひろがるフィレバーガーとケンタナゲットとワイルドビ | ちょディーなスポッと

ちょディーなスポッと

千葉県を中心とした関東地方のラーメン・中華・その他B級グルメ的なものを書いています。

11/27の昼は、マック&ケンタ

左下2つと左上のボックスがケンタッキーフライドチキンで購入したものです。

あとはマクドナルド。

オマール海老のうまみひろがるフィレバーガー(単品)(490円)

最近、鼻がきかなくなっちまったのか?

オマール海老っぽい感じはあまりない。

それでも、おいしいことは間違いない。

しかし、チキンフィレバーガーと比べれば、オマール海老味のコロッケみたいなやつを追加した効果は「ない」と断言してもいい。

それだけで食べたらきっとおいしいであろう、オマール海老味のコロッケがグチャッとニチャっとするので、チキンフィレの味を殺しているような。

つまりは、プラスマイナスゼロ、高くなっている分マイナスか。

 

KFCのチキンナゲット

これは、チキンナゲットの王様ですわね。

もしも、オーブントースターでカリッとするまで焼いたら、、、ナゲットのお殿様になりますよ^^

ケンタでおまけのマグカップいただきました。

 

マックの「ワイルドビーフバーガー」

カルビマック

食べてませんが、おいしかったそうです^^;

 

「ビッグマックしか勝たん」と誰かが言ってました。

いやそれは違うかも?と思いますけどね。

なぜなら私は20年くらいはそれ食べてないし^^