アクセス | ちょディーなスポッと

ちょディーなスポッと

千葉県を中心とした関東地方のラーメン・中華・その他B級グルメ的なものを書いています。

またこのお店がTVで紹介されましたようで、アクセス急増。

記事書いた当時は、ほとんど情報なしだった。

正直言って、誰もが知っているようなお店の記事を書いたほうが、アクセス数は多いみたい。

 

こういうの、一発屋っていうのかな。

いつの日か一発かましてやるぞみたいな^^;

 

だれも知らないような(行ったことないような)お店が少なくなりましたね。

なくなったら引退しようw

ビートルズはなぜかせわしなくって、あまり好きじゃないんだよねー

ゆっくりの曲は好き^^

おっと、1階から線香の匂いが・・・「ご先祖様に線香」でしょうね、ありがたい。