★★★東魁楼本館で焼きビーフンを食べる | ちょディーなスポッと

ちょディーなスポッと

千葉県を中心とした関東地方のラーメン・中華・その他B級グルメ的なものを書いています。

今日は夜勤明けの息子とこちら

東魁楼本館に来てみました。

関連記事

 

 

最寄り駅は京成船橋、徒歩なら6分位。

お店の裏に駐車場があります。

この周辺で駐車場があるお店は貴重かと思います。

開店時間の11:30に到着すると、1階(待ち専用スペース)に20名ほどの先客が。

しかしでかいお店なので、5~6分で2回の席に案内されました。

 

おっとメガネが印象的なこの方は・・・

行列ラーメン店の元マスター。

声はおかけしませんでしたが。

 

メニュー

冷やし系

料理長おすすめ

前菜

ふかひれ・鮑・ナマコ・海老・蟹

海鮮・野菜・玉子

肉料理

豆腐料理・スープ・点心・デザート

麺料理・飯料理

コース料理

飲み物

 

息子はチャーシュー麺(1078円)

あと餃子(715円)

タレ付きです。

餃子1個もらったんですが、けっこうにんにくが効いてますね。

 

息子のラーメンの感想はこちら^^;

そりゃそうだろうね^^

 

 

焼きビーフン(1210円)

実はこれは2回目ですが、前回よりしっかり目に炒めてあるようです。

その分、香ばしさが増しています。

海老、豚肉、野菜など具沢山で、おいしくてボリュームあり。

★★★(80)これおすすめ^^

安くはないけど、おいしさ、ボリュームなど考えれば満足度は高い。

コインパーキング使えば300円位かかるし、その分お得とか^^;。

いい店だ^^;