★★☆海老とホタテの梅ペペロンチーノ@ココス(COCO's)~あら意外^^ | ちょディーなスポッと

ちょディーなスポッと

千葉県を中心とした関東地方のラーメン・中華・その他B級グルメ的なものを書いています。

実は外観写真は撮り忘れてまして、(↑)はグーグルストリートビューからお借りしました。

今も「朝食バイキング」やってるんですかねー

私自身は朝はどうしたことか全く食欲がなくって。

なので朝に行くことは、99%ないですけれど、夜にいっぱい飲んじゃうとそうなるんですかねー(笑

 

ランチメニュー

もう一つ。

ココスは何年振りだろか、「メニュー少な!」

 

テーブルに貼り付けてあったやつ

夜はわかりませんが、こんなんでいいの?

というのが第一印象。

結婚して独立した長男と、妻の3人で伺いました。

 

息子が食べたやつ

白身魚と、タルタルソースが好きなところは見事に遺伝していますね。

大根おろし(と酸っぱいソース?)が好きなところは妻の遺伝で間違いない(笑

 

私が注文したのはこれ

海鮮系が好きなもので。

 

サラダ

食べてません(笑

 

海老とホタテのペペロンチーノ

パスタって、すごく身体にいいと思うんですよね。

特に糖尿予備軍には。

なぜかというと、焼きそばもそうですが、低GIなんですよ(笑

そいえばイタリア人でデブはいるでしょうか?

いや、いるだろうなー(笑

 

まあそれはさて置き

これ、海鮮出汁がしっかり感じられる。

あと、にんにくブワリッチョ。

かなりインパクトあるパスタっすよ!!

実はですね、酸味しっかりの食べ物が苦手なのでトマト系は外してます。

これは、外してよかった!と思える一品。

★★☆

ファミレスは実はバカにしてましたがそれは間違いだったかも。

といいますのは、このメニューには絶対に合わないと思っていた「梅」