北習志野の中華料理50番で食べるべき | ちょディーなスポッと

ちょディーなスポッと

千葉県を中心とした関東地方のラーメン・中華・その他B級グルメ的なものを書いています。

食べタイ料理のお店が定休日だった。

 

50番にする?と聞いてみると、「いいね」と妻が。

今日は混んでない、ラッキー

矢印は、うるさい奴(外国人

口(くち)にチャック、いやマスク3枚してちょ。

 

メニュー

ここは何を食べてもおいしいという印象ですが、「これだ!」というものはない感じ。

飛び抜けて美味しいものがないというか中毒性あるものがないというか。

10年前の冷やし中華はすごく良かったんです

そこから劣化している。

これ系の中華でキムチは、、絶対に食わないよ(batu

上は夏季限定で、下は新メニューみたい。

野菜が好きな人には良さそうですね。

 

日替わり

妻はシンプルな醤油ラーメンが食べたくなったらしい。

あと餃子。

餃子とラーメンが同じ値段(510円)だなんて、ラーメンに失礼じゃないですかね(笑

こうして見ると、美味しそうである。

スープ味見させてもらったんですが、昔なつかし(レトロ系)のタイプ。

ですがよくある町中華のやつよりは洗練されたイメージ。

 

春巻き(420円)

もしもすぐに食べたら、口中火傷します。

アツアツだから、味がわからないけどおいしい(笑

熱々でなくなったらどうなんだろう?

1本持ち帰りましたので、おつまみにしてみたいと思います。

それにしても、これ1本あたり140円はお得な気がする。

1人で3本は多いので、なかなか注文できませんが、食べるべきはこれかもしれない。

エビあんかけ焼きそば(930円)

海老は小振りながら7尾(1尾隠れています)。

カラシが付いてなかったので、お願いしました。

ぶっちゃけこれは、どこで食べてもまずハズレがないメニューだと思うんです。

★★☆(77)

その中でもかなりおいしい方だと思います。

それと、見た目よりボリュームあるかもしれません。

それとも、胃が小さくなったのかな^^;