辰巳台 紅丸食堂 ★★★紅丸ライスと紅丸チャーハン~「あるといいな」があるお店 | ちょディーなスポッと

ちょディーなスポッと

千葉県を中心とした関東地方のラーメン・中華・その他B級グルメ的なものを書いています。

約1ヶ月ぶり2回目の訪問

1回目はこちら

 

メニュー

今日はカツカレーか、ラーメンでも食べようかな。

※この後、気が変わりました。

 

 

これは前回はなかったメニューかと(写真お借りしました)。

おかずを2種類選べて定食にできる。

これだけで42種類の組み合わせ。

例えば、アジフライとアジフライを組み合わせるのはOKなのだろうか(笑

 

店名を冠したメニュー

チャーハンにチャーシューをトッピングしたくなる私ですが、これは味玉まで付いている。

さすがですね。

この店、デキル。

 

チャーシューエッグ(単品)(750円)

チャーシューは4~5枚。

車でなかったら、これで一杯飲むところ。

 

紅丸チャーハン

息子が味玉半分食べちゃいました^^;

チャーハンにはスープが付いてくるだろう、するとラーメンはおいしいかそうでないか推測できる。

との目論見は外れましたが、チャーハン自体にもきちんとチャーシューが使われている。

並のお店だと、肉なしチャーハンになるところです。

 

紅丸ライス

ケチャップライスにはチャーシューの角切りとコーンが使われている。

そして唐揚げ2個と目玉焼きのトッピング。

★★★(82)

全部うまいです。

近所にあったら週1か週2で通うでしょう。