ケンタッキーフライドチキン(限定)チーズにおぼれるフィレサンド~ケンチキスープの利用法は | ちょディーなスポッと

ちょディーなスポッと

千葉県を中心とした関東地方のラーメン・中華・その他B級グルメ的なものを書いています。

チーズにおぼれるフィレサンド(490円)買ってきました。

 

中身

 

チーズが大量。

チェダーチーズっぽい色ですね。

ガーリックが効いたチーズも使っているそう。

息子とひとつづつ食べましたが、一言目「うんめー!」っていうんです。

そんなにうまいのか?と思い私も。

うん、唸るほどではないけど、確かにうまい。

それと、予想をはるかに超えるチーズの量にはたまげました。

 

30%オフパックB(1500円)

カーネルクリスピー4本とオリジナルチキン5本のセット。

 

ホネが大量に出ましたのでこれ

スープを採りました。

利用法はまだ決めてませんが、これで夜になにか作ってみようと思います。

おいしかったらまたアップしてみます。