コメダ珈琲店 | ちょディーなスポッと

ちょディーなスポッと

千葉県を中心とした関東地方のラーメン・中華・その他B級グルメ的なものを書いています。

先日のこと。

あまり食欲がなく、とりあえず何か食おうと思い、車を走らせること7~8分。

たまにはコーシーでもいってみましょうかね。

 

私が座ったところで、ほぼ満卓でした。

グラコロは、薄っすい。

そしてパンがデカイ=炭水化物が多い。

なんだコレ。

 

サンドイッチは?

すごいボリュームだ、これも炭水化物過多。

なんですかこのお店。

 

とりあえずコーシーを。

プレミアムなやつにしよう、このお店には、めったに来ないし。

 

あれこのコーヒー、なんだか薄いぞ?

家ではいつも、濃いめに淹れているのでそう感じるのか。

注文したときに、「ミルクはつきませんがよろしいでしょうか?」みたいなことを言っていた。

つまりミルクが邪魔とかの、そこまでのこだわりがあるコーヒーなのか。

そのわりには大したことないみたいな。

砂糖ミルク普通に入れて飲みましたけどね^^;

 

食事メニューは結局ですが、ミニバスケット(600円)にしました。

 

サンドイッチ用の8枚切りパンが2枚分?

だったらですが、炭水化物量はちょうどよかったのですが、

これは何でしょう、パンが1,5倍っすね(笑

見た目通り、玉子パン(たまごサンドイッチ)は1個で1.5枚分のボリュームあります。

 

多分こういうのはお店側としては嫌でしょうけど、私はそうではないですし、誠にすみませんが、裸にさせていただきます。

まあ普通ですが、期待よりは少ないか。

玉子フェチですので^^

玉子料理は大好きなんで、このあたりはどうしても気になるんですよ。

ですので、気に触ったらどうかお許しを^^

 

それでですが、今回の主役は、意外にもこれだったんですよ。

アツアツハフハフジューシーな唐揚げ。

コーシーよりうまいものがあるとは、これはやばいですね。

 

まあしかし、結局には、この珈琲店が繁盛している理由がよくわからなかったっす。

私が関東人だからでしょうか。

 

再訪は、ないかもですがあるとすれば忘れた頃かなー